へー

安いからって大量購入したスナッグルのシートタイプが乾燥機用だったとは・・・

この210枚(3箱分)どうしてくれよう・・・

とりあえず扇風機の前にとめていいにおいがくるようにしてますけど・・・くそ甘いにおいに反吐が出そうだぜ!!!!

普通の柔軟剤みたくすすぎ時に投入しても大丈夫なんだろうか??だとしても、運よくすすぎ時に立ちえるだろうか・・・

コインランドリーのようなぐるぐる回る乾燥機を持ち合わせていない私にとってこのとんでもなく甘いにおいを放つ3箱が今とてつもないお荷物です。

こんなもんタンスにいれちゃった日にはえらい甘い服ができあがっちゃうよ・・・
なんかいい使用方法あったら教えて・・・