PVについての考察

今日tobefreeを借りにいったんですけど。。。
いや本当に私好みの超大好きソングなんですけどこんなん野外で聞いたら間違いなく涙とまらんのだけど・・・

しかしほんとに1曲なのね。
そのよこには「カーイカイカイ」・・・・

いやいやいやいや!!!!!だったらさぁ。せめて曇りのち快晴くらいの勢いで両A面にしたらいいんじゃないんですか??

まぁ毛色が違いすぎるって?まぁそうですな。だったらさ!!!
ほぼみんなの想定範囲内であった月9主題歌ののB面にいれたらいいんじゃないの??

このB面くさい曲だってそれを望んでいるかいないかは知らないけど。まぁ私の中でだけはそっちがしっくしきますわ。


ほいでPVは一聴した人がみんなおもい浮かべるであろう青空の下でロケがよかった。みんながきゃはきゃはしつつも切なげ映像入れてでよかったよ。

ので、エブリシングのPVを音消しでみつつ、この曲をきくって感じです。

まぁロケPV担(そうなんです。ちなみに私の歴代NO1はバンプロストマンです。番場さんサイコー!っていうどーでもいい報告)としましては最近これだー!ってPVもなかなかありませんで寂しい限りではございますが。
そう考えるとやっぱダブルくらいの青空の下で歌ってほしいもんです。
まぁ求めてる自由を切り取られて見える青空として殺伐とした部屋との対比を狙っているのかもしれませんがそんな小難しいことはわかんねーよ!爽やかせつなソングにはそれらしい爽やかせつな空でいいんですよー!


でも、とにかく翔さんは変わらずテッペン指してくれてるし、キャプテンから選ばれたときのめっちゃうれしそうな顔(HEY)見てるとこのこの〜〜〜永遠の智担め!ってなって嬉しかったです。




あと、2:30のあーばさん最高だね><