いいたもー

超楽しかった。
というか本当に中居兄さんありがとう。
自分の身内(勘違いではない。エイトとエイターは身内です)がこーゆー場に出る立場になって本当に先輩の偉大さと頼りがいのある中居兄さんのありがたみがしみる。

こんなお昼の国民的番組に出てこんなにいじってもらえるなんて!!!!!!!!感動に昼から涙しちゃいました。

しかもどっくんも先輩の手助けのおかげもあってこんなに楽しそうな顔してそれなりのおもしろいことが言えるなんて!!!!
テゴマス!!!!!すごく100点満点じゃないですか!!!!

そーだよねー。まじめに考えてメンバーはエイトもNEWSも親友とはちょっと違うよね〜。
親友ではなくて戦友、同士って感じですよね(横山さんもいってたけど)

私てきにはその3人にじんじんが入っているがどーかのほうがすごく気になってます。

エイトかNEWSか、とかおたくが聞いたらちょっとリアルに心配しそうになるナイーブな問題もどーんと笑いにかえて両方とも宣伝してくれたどっくん超できる子。

まじ母心としては感動が押し寄せすぎてつらかったです!!!!


アワアワしたどっくんのかわいさがよく出てて本当にいいたもでした。







しかし最近プロアクのCMを前にもましてめっちゃよう見る!
レコメンでも提供出してるし・・・

関西弁のサッカー選手がOKなら関西弁のアイドルもいいじゃないですか!!!!!
「ゆうてもアイドルじゃないですか」っていう一言絶対いれてほしい。

頼んますわーーーー!!!プロアクさん!!!!事務所さん!!!!