告白記念日

今日はひそかに思っていた人に想いをつげてみました。

しげに。うちわで。
前日入った瞬間にやばい。。。「明日神席すぎる・・・うちわつくらな」と思って今日はなけないの500円を握ってうちわの紙を徒歩30分くらいかけて買いにいきました。

まぁそのおかげでドームついたときには所持金30円でしたけどね!!!

Pさんが目の前で登場するという現実に少量失禁していた相葉狂。

もろもろ昨日以上に踊り狂い、こやしげ時のふりが意外に完全に踊れたことがうれしかった。
後ろの人たちからみたらただのおかしい人だったの絶対に後ろは振り向きませんでした。


問題の気球。

はいきたーーーーーー!!!!しげの視線ロックオンしてました!!!
想いは伝わったよ!!!!数年間地味に好きだったよしげ!!!4連の告白うちわみて失笑してましたけど・・・おうおう。私の愛ってそんなに重いかい・・・
あぁ。。。こんなにがんばってうちわ作ったかいがあった。
そりゃ目の前に「し」「げ」「す」「き」てうちわがあれば失笑するよね・・・
協力してくれたみんなもありがとう。
うちわを見せたときの「しげか・・・(チーン)」っていう反応がコン終わりには「しげーーーーー!!!!(きゃー)」ってことになってので本当にうれしかったです。

よかった!しげ!うちわみて想いがつたわったんもうれしいけど、なんかしげのためにちょっと貢献できたことがすごくうれしかった。(われながら泣かせるなぁ・・・尽くすなぁ)


その後やってきた ど気球!!!!
どっくんとは本当になにかとご縁があってねうすでもエイトでも近いんですけど

はい、気球が・・・完全に目の前。。。もう触れそう・・・

私は必死にどっくんに手招きしながら「こっちおいで!!!」っていう意味不明な声援(?)をおくりつづけてたんですけど。。。

ほんと気球のスタッフGJJJJJJ!!!よくそこで止めてくれた!!!
どっくんの最高にいい笑顔をこんないまだかつてないぐらいの最上級の近さで見れたオババしあわせです。
日ごろから「どっくんは笑ってくれてたらそれでいいから。(最悪笑ってなくてもそこにいればいいから)」って思ってる私にその ど気球プレイは涙ものでした。

うれしい。孫の活躍をこんな近くでみせていただけるとは・・・おばばへの冥途の土産ですか??


あとね、たぶん着席ブロックなんだけどどっくんがこどもにかまってあげてたとき。
すごくうれしかった。横山さんがよくやるのと重なってみえて・・・あぁ横山さんの背中を見て大きくなってくれてるんかなと・・・完全に自分の都合のいいほうへ事実をねじまげる人でスイマセン。
心の中でよこひなに「大事なご子息は大事なことをちゃんとあなたたちから勉強してますよ」と・・・本当に孫を見る気分だったんですけどね。

あと昨日も今日だったけどMCでちょいちょいあげあしとって(まぁ間違いを正してるだけだけど)こやすげにくいかかっていくどっくんがすごくよかった。

あぁそうそう。この子こーゆーとこあるよね。へんなとこまじめだよね。

アンコ時Pさんは生茶をかっこよく飲んでたけどどっくんはなんか缶をもってたのでまさかこのやんちゃ坊主ビールを!って思ったけどセブンアップでした。しげもちょっと飲ませてもらってました。
あぁ二人ともまるっとまとめてかわいいわ!!!


ねうすがどーこー、エイトがどーこーいわれるにっきどですが、今回みていただいたかたがたに「えいととねうすどっちなの?」というのがもはやただの愚問でしかないんだなと思った昨日今日でした。

明日は最後。もう東京だって全ステしてーけど・・・


あっそうそう。ぐっだぐだが魅力のこやしげコーナーがたた短縮されちょうどいいサイズに収まっていました。(曲じたいももう少しみじかくても。。。)ナイス判断!