♪のーれらこんてんつ

ヒルクライムなんだって。悔しいけど聞くたびに涙が出るんですけど。
でもこれな絶対にNEWSが歌うからこんなになくんだよ!

あま〜い、やさし〜い声が心地よすぎる。。。

映画の主題歌とかで大画面で最後に流してほしいです。
ほらこんどつよぽんがやるじゃないですか!!いとしい人に手紙を書くやつ!!!

それにぴったしでないですか!!!

ラブソングでなくなんて何年ぶりだろなと思って本当に気持ちがルンルンします。


あと!!!!ビーファンキー!!!!いい。いい。と評判でしたが本当にめっちゃいい歌だったんだね!!!!

やばいよこれは!アルコール濃度高めの時に聞いていってしまいたい・・・


あぁもうなんかこのアルバム聞いてるとたのしすぎる