8UPPERS!!!!!!

やっとこのことが書けるーーーーーー><!!
でも今日は寝る〜〜〜〜〜


一晩明け
仕事終わったーーーー!!!!
酒も飯も終わったので満足ーーー明日はねうすだ!!!やったーーーー><ひさびさにのねうすだよ!!!!
アルバムもめっちゃいいし、本当楽しみすぎます。
こんなに純粋に楽しみって素敵だね。えいとだと大好きな人がどーのこーのといろいろ心配しないといけないので。。。何も心配はいらねーぜ!!!


まぁとにかく壮大な8UPPERS!!!!!!おめでとう!!!
てゆーか解禁おめででとう!!!!まさか銀幕は1日のみってのは想像してなかったよ!!!
どうだろ。自分は見れるのだろうか。まぁその日はちゃんと空けておきますよ。あっつ手帳に書き込まないと



よし書いた。
しかし高いね・・・・新大阪駅内を歩きながら今ひなちゃんと(ここはなぜかひなちゃん)偶然ばったりあったら「何であんなに高いの!?」の開口一番文句をいってろうと思ってましたけど、会えませんでした、残念!!!!

でもレコメン聞いて本人らも重々承知での様子だったので黙って買ってやろうと思いました。
これかこけたらやばいテイチクと一緒にエイトを心中させつつもりはないのでおたくがんばろう!!!!
にぼしかじってでも買う!塩と水だけでの生活でも買う!なんとしてでも買う!!!!
おたくの買い物が世界を救う(ニノミー@JCB)

楽しみだよ〜><楽しみだよ〜〜〜〜気が狂うほど楽しみが待ってるよ〜〜〜〜(必殺!言霊攻撃!)

なんか私の横山さんが(いうだけただです。今日くらい言わせてください。)が!!!!引っ張っていくんですよね!!!!そして何より村上とひっぱっていくんですよね!!!!!
そんなの私の大好物すぎる!!!!!

そしておたくみんな大好物すぎる・・・・(よこひな夫妻になにも興味のないエイターすいません)

よこひなだったし、すばりょだったり、もうみんないちゃつきすぎだぞコノヤロー。どんな顔して映画館いけばいいんですか?

まぁとにかく楽しみです。なんだかんだでパッチが見れるんは1ヶ月きってるし(映画館で見る気満々)アルバムも約一ヵ月後だしその間にはタキツ名古屋もあるし。。。

あぁ幸せ☆

死ねない。死ねない。死ねないよ〜〜〜〜


とりあえず明日から3日間ねうすと騒ぐ!!!きゃほ〜〜〜〜