ねうすコンねたばれ

思い出したことを思い出した順に。ただの私のこころの中の叫びです



・地球周囲を旋回する飛行船。めっちゃかわいい。
・惑星コンのように中央の地球の周りにめんばーからーの惑星(バルーン)がフワフワ
・花道先端にもばるーん配置させ割れてふぶきとともに登場
・てか。ふりものがしょっぱなから半端ない量
・エイト的なひらひらもくるもメッセージはかいてないらしいわ
・どっくんのご機嫌がメーター振り切っている。そして小学生みたいな短髪がか〜わいい〜
しょっぱなからヘラヘラしております。
・最後にバクステでの花火!!!やった〜〜〜〜〜夏は終わらないエンドレスサマーだぜ。
・シークレットが創造どおりのかっこよさ。最後のしげのきめに「しーーーーーーげーーーーー」って絶叫して腰が砕けた
・もうやる曲やる曲めっちゃ盛り上がるし、いい曲だし、ねうすまじ素敵だ。。。
・てかOPの春夏秋冬がどーのこーのとかみんな待たせたテロップでまじで涙がでかけました。
ほっんんんnとにまってたんだぜ=======!!!って叫びましたもん。
・私やっぱり意外とねうすのことを好きらしい
・ファンキーもめっちゃ楽ししぎるし!!!
・お。お願い・・・・誰か酒もってきて・・・明日は酒入りでいこうか。いこまいか。
・コヤシゲ・・・いいんだよ。いいんだよ。私は大好きだよ。でも客から金をもらってまでこのクオリティーのものを見せるその度胸がアッパレですよね。
・最後のてごやんも決めっぷりが安定感がありすぎる。そして沸きすぎる客席・・・
・こやしげ・・・身内をこんな空気にさせるってすごいよ。すごいよ。ガンガン貫いてほしよ。
・てか、どっくんの左手はなんかあったんかな。そんなに動きが不自由そうなことはなかったからたいしたことないと思うけどあんな常時してるんはサポーターですよね。
まぁ黒だからそれまたかっこよかったんですけど・・・
・問題のノーレラコンテンツですが・・・どっくんのパートがまた秀逸によく・・・いつもチャラチャラしてる子がまじめに「君の心の中のポスト」っていうんですよ!!!
そりゃ目頭熱くなるよ。生んでよかった!!!(あれれ、、、もう生んだことになっているよ)
・気球手間かかりすぎ。初日ということもありアタフタしまくるスタッフ。がんばれ!!!!手伝ってあげたい
・でもたしかにこれはすごい!!!天井なのにメンバーが目の前にいる!!!!そして見てて圧巻すぎる。浮いた気球6つはまるで気球フェスティバル並みでした
・中途半端だったリフターもこれで帳消しにしたるわ
・Pさん最後らへんぐらっとしてたし・・・大丈夫!?これはほんとに危険だ
・シェアってほっんとにいい曲ですね。ねうすのためだけにあるような。。。本当にいい




あぁそろそろでかける準備しねーと