さぁ現実に引き戻されております

NEWS3日間いってきました。最初は私担当でもないのに3日もいっていいのかなとか遠慮がちでしたが、本当に楽しんだ。本当に歌って踊って、汗かいてねうすさん達にひけをとらないくらいに楽しみました。

いって帰ってちょっと寝て、次の公演の準備してっていうほの休まる暇のない3日間でした。
売れっ子みたいでした。あぁ楽しい。ジャニーズ合宿。(ほぼ自由時間がなくJのことだけを考え汗をかいて動きまわる連日コンの日々を私達はこう呼びます)


3日目はさすがの京セラ天井定位置の私らもびっくりの端っこ具合でメインモニターみえねーは目の前のサブモニターはどこぞやお得意のモニター越しモニターというおたく激怒のあれをやらかしちゃったのでコヤシゲのお題は完全にみえねーわ。しょっぱなの春夏秋冬のメッセはみえねーわで完全におかしな映像班だったんですが・・・
コヤシゲのあの空気はこれも影響しただったのかと納得!(ちなみにSちゃんはあのコヤシゲの後ろ歩きのクオリティーに感嘆してらっしゃいました。確かに・・・)

でも3日間いろんな角度から楽しめて楽しすぎてなきそうでした。
照明の使い方は秀逸すぎるし、演出や構成も完全に楽しかったです。もったいない。東京・大阪ドームだけってのは実にもったいいないと誰もが口にするようなコンでしたね。

NEWSコンは前回のダイアモンドが初だったんですがその時にはかんじなかったねうすのどっくんていうのが新鮮で新鮮で。。きっとエイトメンも同じように感じたりすんのかな・・・とか思いました。
よく茶の間に誤解を与えがちなどっくんですがこれをみたらきっと誰も文句はいえないよ。


ステージの上でアンコの時わちゃわちゃしてる6人を見てあぁ素敵だなと思ってしまった。
ほんとこれからもがんばってほしいです!

しげなんて「消去法でわかる人」とかいわれちゃうけど。。。いいんだよ!!!消去法でもなんでもこうやって地道にやっていこう。