あまぞんか大型店か地元か・・・

パッチの買い方についてです。
とりあえずなんだかんだゆーでも3枚かってしまうのでもう最初から迷うこうとなく3枚購入は必須なんですが・・・

アマゾンの2割引きはツアー前のおたくにはさすがに魅力的すぎる><
ということで
スペシャル版はアマゾンで。(決定稿)
問題は初回と通常です。

内容的に一番最後までとっとけるんが初回ですがこれを地元で買えばアマゾン2割引きはゲットできない。。。
通常は地元で買えばいいけど手元にくるのはツアー開始後。(それまでにはDISC2は聞き込みたい)。通常をこっちの大型店で買えばいいけどきっと抽選は何もあたらない。


てかそもそも、抽選って空クジなしですか???さすがに空クジなしにしてもらわんと!暴動起こすよ。テイチクつぶすぞ。(これ本気)

もう何なら空クジなしの残念賞サランラップでもいいのでつけといてほしいです。

まぁ妥当な案としては
スペシャルはアマゾン
初回は地元(こちらはアマゾン2割引きをまだ捨てきれない)
通常はこっちの大型店

てのが妥当なとこでしょーか。だよね〜〜〜ぱっちの全容は11日にスクリーンで見るからフラゲしなくていいとして(決定稿ですが果たして大丈夫なんでしょうか?)
あとツアーにむけて一番気になるんは曲ですもんね。。。


いや、待てよ!!!!DVDの中にソロやらなんやらが全部入ってるとすれば通常だって地元購入でよくねーか!?通常レンタルはやっぱりのツアー開始後ですし・・・


あぁ〜〜〜〜どうしよう・・・とりあえずスペシャルをあまぞんにてぽちっとすればいいのね。。。。

いいね!するよ!してもいいでしょ!!!!!




てか、冷静になれ自分。

その賞品もはやいるのか???ストラップ飽和状態だろ???もうさすがにつけるとこないぞ。ノートいるか???家計簿は嵐さんがほほえんでいるノートで十分だろ。絶対それの中身は白いだけだぞ。本当の台本ではないぞ。クリアファイルもういらねーだろ???あんだけコンにいってかっとっきゃいらんだろ。何も挟む書類なんぞないだろ。ポスター!!!!そんなもんジャケットがありゃ十分だろ!!!!

いや〜〜〜〜〜ん><
ねうすさん風にいうと「天使が!悪魔が!」(ビーファンキーより)って感じですが(このさいもうどっちが天使か悪魔かは知らん)しばらく迷いたいと思います。
明日は地元のCDやさんに電話をかけて諸事情確認しないと。


でもとにかくこんな大企画なんてもうやってもらるかどうかわからんので祝儀買いで3枚買いはマストです。

結局何もすすまねー




おっ!!忘れたけどあのかっこいいジャケットはなんですか???ちなみに一番好みなのは初回です!!!!ビートルズみたいだね!!!(けっこう間違っている。)
ぜんぜん部屋に飾れる!!!
最後を歩くすばちゃんとどっくんの距離感がすごくいい!!!すごく!!!すごくいい!!!!
そして先頭で振り向きざまの横山!!!!がすごーーーーーーくよすぎて泡ふきそう><なに!?あの美しい左足の曲げっぷり。もはや芸術作品だな。
そしてなにより不ふりむくそのそばには(はい!みんな声を合わせて!!!)




ヒナーーーーーー!!!!!!(興奮しすぎて息苦しい====)





すばりょとよこひなでこうも関係性の的確に表した写真はないよ。これとったん誰!?
なんだかんだゆっても先頭でひっぱってる横山さんといつもその近くで横山さんを見ながら(きっとほかの子を見る目ではなく頭の後ろの目で見てるんです)子供たちを見てるひなちゃん。

その周りのわちゃわちゃしたのん(雑にまとめすぎ)と絶妙な間をとって似たような踏み出し方で歩くすばりょ。最終的に長女すばちゃんは副班長的な列の最後を締めるのであります。


通常のすばちゃんセンターがかっこよすぎる!!!!!やっぱエイトのセンターはすばちゃんだよねしっくりくるわぁ〜〜〜〜。そして右サイド(こっちからみて)はひなちゃんで左サイド(こっちからみて)は横山さんだよね。うんうん。これしかないよね!!!わかってるわかってる。


やっぱこーゆーつぼを押さえて写真の撮り方からして今回の意気込みが違うといいますかね・・・