感想

わーやばいー

ハイクなれしてリアルタイムで感想あげることになれてしまい日記にぜんぜんかいてない!これはいかん!(私の中でいかん。需要はないけどいかん)

編集ついでに感想かこう!!!
何からかこかな〜

本当にジョーカー番宣のにっきどのかわいさについて果てしなく長々と日記をかいたのに消えたっていうね!!!
そーこーしてる間にもう2回目さ。

★ちゅーぼー
はたして我らのポヤヤン王子があのマチャアキの絶妙な高いテンションについていけるか、どんな化学変化を起こすか心配だったんですが、普通にできる!!!!入りから普通に入ってなんも違和感なく(?)キョシー相手にのりつっこみ!(なんかこの番組で出るとこーゆー変な小芝居をしないといけない→それが心配の種)
しかしなんですか?このすばらしいBGMは!暇なのでかかった曲全部アップしてみよー
・ワンホー
「ただ笑ってるだけ」
それですよ!あんたの一番大事な仕事は!!!それがないとエイトはエイトでいれないしおたくの楽しみも半減しちゃうからそこがんばってやってください。
倉さんが肉混ぜてる・・・感動。あれめっちゃ手汚れるんだよね〜最終的に手に肉くっついてあぁもったいないみたな。

はぁ白い歯が素敵。癒しです。

・のーのーのー
ひや〜ソロかけちゃう??もっと大きめな音で茶の前に聞かせたって。
・雪をください
ふー季節感ないな〜これきくとカウコンにいつでもタイムスリップできるからすばらしい

ピクルスを切り刻む倉の手。

「稼いではるからいいかな〜」
でたよ。この子。生粋の後輩感たっぷり

「しゅぴん。しゅるるるるる」
ってキレのまったくない声でエプロンでやる仕事人。完全にばかにしてます。
で、エプロンでボウルや皿をたたきまくって、、、茶の間にドラムをやるかっこよさが伝わったかが謎です。

絵????うまくもなく下手でもなく・・・ってイメージでしたけど。

かわいくて家事のできる62歳。いいと思うよ

・情熱ぱーてぃー
・ギガ
・ロリコ
・わっはっはー
・急上昇


いざ実食
あ〜くってるおーくら。なんて世界平和。
キョシーはなしかけなくていいから。
でもその間にも完食!わーすてき。すてき。

あ〜いい食べ倉みれて幸せでした。

心配ご無用で意外にもおにいちゃんたちがいなくてもその物怖じしない姿勢でいかんなく発揮されておばば安心><


あぁECOについても書きたいけど・・・ねみー。