日曜9時

なんて日曜9時にふさわしい歌!!!!!!

ドラマと相まって更にすばちゃんの声が輝きを増しております。
実際映像とともに流れてくると衝撃がはんぱないです。

だいたいこの時間帯って休日が終わって明日からまた仕事だーうげーってみなさんなってる時じゃないですか。そのときにやるこの軽いタッチのおばかドラマとその最後にキラキラしたすばちゃんの「♪もういっさ〜い」が聞こえた瞬間にすごく元気が出るよー。

いや〜ジョーカーの重苦しいのはえらい違いだね。

私はみなさんみたいに一聴してきゃ〜とはならないけどじょじょになじんできそうだと思います。

バンドバンドといわれていますが、私的にはロリコみたいに全員でやるんじゃなくて大山田でやってあとの4人がはじけて歌って客席と一緒に笑ってる感じです。情熱パーティーみたく。

TV披露はどんなんなるんでしょ。まぁワンホー並みのプロモーションじゃ茶の間周知はとーてー無理な話(みんな衣装だけは記憶に残ってたけど)なんでがんばってほしいです。

しかしGMおもろいですな。「おい」「お前」とかきゃーーーー><そのキャラたまらんわ
Mっこの私としましてはほんとうれしいです。
このままたべちゃんとのツンデレラブ期待しております!!!よろしくお願いしますヒガシ!!!!(お願いの方向が完全に間違っていますね)