いってらっしゃい

悲喜交々の日記で一緒に書こうと思ったけどそれだけでは言い表せなさそうなので別に書きます。

ここにこんなふうにかかれるのは本人さんが嫌がるかもしれませんが、まぁ私もただのつぶやきだと思って目をつぶってやってください。

実は今までブログなんてやったことなかった私がココで日記を書き始めたのはあるブロガーさんに日記がキッカケです。



毒舌というかなんというか本当に思ったことをそのままいってくれて、あ〜〜〜〜わかるわかる><っていう私のよき代弁者でした。

その人のおたくっぷりも本当におもいしろくて更新が楽しみでした。

その人に日記に☆がつけたくてはてなIDを取得し、じゃぁ私もかいてみようかなって感じで書き始めたがきっかけです。

その人がブログを最近やめられたんですが不思議と悲しくて悲しくていけないってわけでもないのです。

その人に気持ちもすごくわかるし、置かれた状況もにたりよったりなとこもあって最後まであ〜わかるわかるって日記でした。ありがとうございます。

その人は次のコンでのいわばおた卒を宣言されたわけですが、私もいつかそんな日がくるのかな・・・としみじみしてしまいました。

私の周りも結婚・出産とか、まぁだたの気持ちが離れていったりとかもあり確実におたくばっかりやってらんない人も増えているわけで。。。その中で温度の違いはまぁしょうがないわけで人に自分と同じものを求めるのはよくないと思っていても寂しかったりするわけです。(おい、私何キャラだ?純@北の国か??)それに影響されるように少しずつおた卒に近づいたりするのかな・・・と。

でも、おたくにならない人生だけが幸せなだけでもないし、おたくな人生だけが幸せではない。
それがわかっているからその人の新たな出発も大手をふって送り出せるわけです(重い!重すぎる!!!!)


そんなんいってやっぱ無理〜とかゆっち〜とかいって舞い戻ってきちゃったら本当におもろいですけど!!!


まぁそんなんでその人のおかげでブログをはじめて多くはないけど見てくれる人がいる日記を飽き性な私が続けることができて、変わらずJっこ達に夢中でサイコーに楽しい生活ができていることが本当にありがたいです。


またどっかで楽しい毎日を聞かせてくださいね!!!

いってらっしゃ〜〜〜〜〜い!!!!