くらぶ∞

もぉ〜〜〜〜テイチクのやることは意味不明すぎて怖くなってきたぁ〜><

昨日バスきたと思ったら昼間はまたどっかいちゃうし、
今日はアイテム周囲だけ青い画像になってるし。。。

なんの意味があんの〜〜〜〜???

そのバスにのって誰が来てるの?って来てるのは例の7人であることはほぼ間違いないけどなんか常に追ってる身としては、バーチャルの世界と実在の世界がつながってる感じで怖いですわ。
(おぅ私おたくっぽいね〜)

まぁ実在のクラブ∞はけっこうよく使われてるとこだし(同じ落書きがあるってのは興味深いですが)
この実在のとこが何かからんでくるとは考えにくいですけど・・・

しかしなんなんだ〜
><

もういい加減にして〜


今までじゃっかん馬鹿にしていたテイチクが意外とキレ者であることが悔しい