さつじん

ひっさびさのこのカテゴリ




・姫部屋にいるときの引きの絵がにしのかなちゃんより松嶋さんのほうが断然絵になっていてびっくりした。
・この松本王子のぶれなさに感動。。。
・うってかわってこのじいやのキャラ設定のグダグダ具合に笑うけど・・・最終的にずっとそばにいれくれたグダグダじいやが選ばれるっていう。。。。なんか涙が。。。よかったね。(まぁ選抜理由には完全に目をつむるけど・・・結局物かよ)
・基本あらしさんたちって王子ファッションが似合うんですよね。
あの柴犬だってあんなに王子が似合ってしまうってのがすばらしいです。まぁねそこは翔さんは・・・まぁそうですよね。
まぁバラエティーからしゃあないけど、しんそこやばい><しびれるっていうのを見たいです。(5×10のパンフがそんなテイストでしたけど)


・道重さんんはそーゆーテイストで最近売っておられますえけどエーケービーさんに国民的アイドルとはってとこみせてやってください!


・りーささんお勧めファッションのあいばさんがモデルすぎて感動した。やっぱりこの人はすごい。

・だちょう先生のリアクション芸は大変大変大好きなんですけどちゃんでもやって、宿題でもやって(しやがれでもしてたっけ?テリーの回でしたてような)そんなに何回もする必要ありますかね?
・ほんとこのだちょう先生にリアクション芸を教わろうっていうスタンスはすばらしいんですけどね〜ねんかね〜〜〜
・しかも最近は「終了後にスタッフでおいしくいただきました」とか「本物のコーヒーえはございません」といういらんテロップをいれないといけない時代なのでこーゆーの見てもまたスタッフのいちいち気苦労とかを考えるとまた考えされられるものがあります。
要は昔のTVは本当に自由で楽しかった。ってことです


・メイサ兄さんがかっこよすぎて惚れる。でもゆーまくんにしかみえね。
いっしょに見に行く山。あ〜〜〜いいわ〜><せの話もっとちょーだい!
・めいさ兄さんが打つ時の大宮がサイコーにかわいすぎて感動。
この相葉+大宮の画が素晴らしすぎるわ!
・「射的超得意だったの」かわいすぎて天使が銃もっとるかと思ったわ
・1切2万超の極上肉を二宮さんがはたして食えたのか食わなかったのか・・・気になるとこですね。うん、食わなくていいと思います。でもだったらそこにもっとフューチャーしてほしいんですけど。
・また米倉さんか・・・がっかりと思ってましたけど。「痩せてっちゃいそう・・・大変そうで・・・ハハハハハ」って納得。いろいろ納得。