今日は鬼更新です

幸いにもちょんまげ公開日は大阪にいるので27日は10時から電話にかぶりつくかPCにかぶりつくかしてがんばろうと思います!!!!!!

どこ狙っても結局は無理だろうからね、、、はははは。。。

不動産めぐりなんて一瞬にしてほったらかいて舞台挨拶舞台挨拶!!!

不動産なんて舞台挨拶の結果がでてからめぐりゃいいんだよーーーー!!!!!

どっくんに会いたいにきまってるじゃないですか(泣)




それはそーと、無職にくせしてのんべんだらりと何もしない私ですが、「日光いこいこ!」「沖縄いこいこ!」「黒部ダムいこ!金ならだしたるわ!」「NEWSいこいこ!(できれば両日)」なんてうえに地元の同期に「USJいこいこ!(沖縄の翌日)」なんていってたらバイトする暇ないじゃねーの・・・っていう気になってきました。。。これはやばいかもしれない。。。

まぁまぁまぁまぁ嗚呼ああああ!!!ね!!!!

引越しそうそう家賃滞納とか。。。ははは。わらけるー。