れんじゃー

先週書こうとしてタイミング逃してかけまかったんですが・・・

おーくら完全に調子のっとるな。味しめとるな。

まぁまぁ何度やってもらっても全然うれしいんんですけどーーーー
><チキショー

しかし楽屋でのウザき戸がよく表現されておって大変よいと思います。月ごとに他のメンバーにしてくれてもいいよ☆

かたや、そのどっくんは意味わからんカタカナとぼたんのくだりでおたくを満足させておってなかなかやるなと思いました。


あっ自担のことをすっかり忘れていました。
なんかいっつもいっつも18時になった瞬間にみて(変わってないと更新を連打しまくる)読んだ瞬間に安心して「今日も1日元気だったんだよかったよかった」とニヤリしてしまって終わってしまうんですけど・・・
他の子たちにことはこんなに必死に書くのに何でだろう。コレだからきっと「にしきど担だと思ってました〜」っていわれるんだろな。。。


いいのよ!元気でいてくれたら!!!というもう最低限な願いになってきてるんでしょうね・・・

だめよ!!!自担にもっとがっつけ自分!

ということで春夏冬GWの風物詩のみつるの時期がやってきましたね。みつるが来たら最後、レコメンでもWEBでもみつる祭りが開催されるのでみなさん準備はOKですか??

もうなんならみつるのウチワでも作ってわっしょいしたろか!!!

まぁとりあえず横山さんが元気で楽しそうにしてればそれでOKなので・・・いい夏すごせよ