くだらない会話

昨日はお隣の市に在住の3−7会でした。*1

おしゃれに・・・っつことでパスタくったわけですけどね。

そこで本当にくだらない会話に終始してしまいました。
メインが店で発見してしまったゴキの話でしたけど・・・ごきの殺虫剤は何が一番いいか(ゴキジェットプロです)

発見してしまったゴキの行方を必死で見守るアラサー4人だったんですけどすごく楽しかったです。

あと直島の往復6時間以上の運転の私の文句をまた蒸し返してみんなで話し合ったり、死に方とか・・・・もう全然女らしさのひとかけらも感じれない数時間でしたわ。

こうやってくだらない話をしてるのが一番楽しいです

*1:今更ですがこの日記の題名は高校3年7組からきております。かれこれ10年のお付き合いですからね。すごいね