えこ

・すっきり
「はっ??すっきり???」オレンジの子はすっきりの意味は履き違えているみたいです。

確かに前髪はできてるし、(前髪できると丸ちゃんの素敵な目が強調されていいですよね)ちょうどいい感じの愛されふわゆるヘアなのは間違いない。でもこれですっきりというのは許しません。

ショータは相変わらずかわいいなぁ

この山田の身長差はいつみても笑顔になる。

・みやね屋
最初からでずっぱりしんご。
なんですかね〜このコメンテーターの席に座る安定感。
政治についてコメント求められ、相撲についてコメント求められ、芸能人ゴシップにもナイスリアクション・・・そつなくこなすしんごかっこいい><

こんなアイドルいませんよ!
なんだったらミヤネ屋木曜日(勉収録翌日限定で可)コメンテーターとして準レギュラーでもぜんぜん大丈夫そうです。それでミヤネ屋終わったら横山さんと一緒に東京行きの新幹線に乗ればいいと思うよ。(横山さん勉後はたいがいあ大阪いますもんね)それでその新幹線の道中をレコメンで「も〜何やねんお前」っていいながら話せばいいと思うよ。

しんごのために大久保もでてくれて・・・しんご祭りサイコーです。

旦那がお世話になったお礼を言うしんごがよき大人、よき妻すぎて涙が出そうでした。

そして夫婦がもうどっちがどっちだか毎回わからんくなるおじいちゃんミヤネ。GJ!!!!!!

あ〜さいこ〜

・えこ
車内ありへんの様子を1時間見せてもらってもよかったんですけど・・・*1

いつもかわいいかわいいショータさんが海にもぐると男らしくなるから私結構好きんです。

サルエルで巻物・・・派手な盗賊にしかみえなかったゴメン

最終的に海のショータ≒天使という結果でよろしかったでしょうか?ショータさんは毎回毎回海もぐってすげーすげーめっちゃきれいとしかいってないけどその絵が人類にとって最高に癒しになるのでまぁひいてはエコっておいうことでよしとしよ!(ショータの笑顔は世界を救う)

らくだがこんなに似合うのはJで君がNO1か2だ!(エイトの動物担当VSあらしの動物担当)

「ちきゅう」すげー!私こーゆーの大好きです。これだから芸能人っていいよね。

オールHIGEしんごの名言(得意げな関西英語とも言う)が非常に楽しかったですねぇ。横に横山さんを配置して見れてたらおもしろさ∞なのにな・・・

「ロブっとる!!!」みなさんこれからロブスターを前にしたらこれが合言葉です。
でも、必死に説明を聞いて、インチキ英語で相槌をうつしんごの目がまっすぐでキラキラして思わずひげだらけの汚いおっさんだと言うことを忘れてしまいました。
あのしんごのキラキラの瞳は横山始め多くの人間をとりこにしますなぁ〜〜〜〜


スコットランドはすごいなぁ同じ島国なんだからウミヘビとか日本もできそうだわ。日本海なんて荒波最高でっせ。


丸ちゃんはいつもの丸ちゃんより自然体3割増しでまたまたおたくをとりこにしてます。罪だわ〜。

丸ちゃんの彼女になったら何がいやって、どんどん女が寄ってくるころはさながら、それに丸ちゃんが何の気なしになびいてしまいそうなんですよね・・・気づいたらあんな感じで一緒に歯磨きしちゃって・・・そりゃ女は本気になるよ。それをさらっとうけとめちゃいそう出し・・・うけとめちゃわないにしても自分以外の女とそんなにさらっと寝起きで歯磨きしないで!!!!って気が狂うと思うわ。


って、まったくもって話がずれたけど丸ちゃんのはあの歯磨きシーンが一番印象に残っているのでしょーがないです。


あぁ罪な男だ。


しかし、このエコ番組の話が決めるたびにひそかに「ふかふかラブTHEアース」かかるかなとか期待してしまう自分。今年もなかったね。。。
いやあの下らない番組(失礼)の時にはけっ!と思ったけど最近また聞くと意外に沁みたりして・・・あの歌を歌うエイトがまた見たいなと思ったりするのです。

*1:いいじゃないですか。こっちのようがTOYOTAの宣伝になるよ