DEROすば

出演者はかんじゃにの村上(固定)とその他のメンバーってことですか?
まぁひなちゃんがいれば誰でも安心してみれるのでいいですけど。。。

しかしすばちゃんかわいかったなぁ。
すばちゃんと時々尊敬に値するかわいさをぶっこんでくるので注意が必要です。

あのすばちゃんの裾をキュっとつまむアレ。女として見習うものがあります。*1あの二人に「ちょっと掴むんやめてくれへん」「離せや!もぅ」といわれてみたいおたくが五万とおります。

そして薄っぺらい体とあのストンとした立ち姿。。。
でもガチガチな緊張した面持ち。
(てかすばちゃんて何かとストンとたってそのままぴょーんと飛んでますよ
ねananとか、あとなんだったけな?ドル誌だったかな??)

そのストンの後ろからチョコチョコ顔だすひなちゃんも素敵でしたけどね。
てかほんとひなちゃんのシルエットがかっこよすぎてしんどいわぁ何あのパンツとVネック(と、袖はまくる)・・・いけません、いけません。


私たちの信ちゃんは今日も冴えております。

*1:Canのはちみつしかり、今回しかり