じゃっくばうわー

・大阪の魂捨てたな
す ど(ほぼ標準語。気持ち悪いねんな。電話の時は100%。気持ち悪いわ)
ま 安(マックというから、だんだん関東弁になる)
ひ 倉(大阪に友達がおらん、おもんない)部屋がしゅっとしてこざっぱり    してる。倉部屋には窓しゅーする白い粉が!!!!してぃぼーい

え〜〜〜〜〜〜これはなんか素直にしょっく><。
関西の魂忘れないでね・・・でも どと倉は特に地元がどーこーって感じじゃないもんね。そうかぁ、地元の友達が私はとっても大事ですけどなぁ。

・ミーハーになったのは
す よこ
ま おれ(よこと迷うものの・・・楽屋のタレント名でテンションあがる)
ひ よこ(ダウンタウンを見て汗だくに・・・タレントを意識しすぎ。タッキーにおごったことをず〜っといってる)



・ライブでのもりあげがうまくなったのは
す 安
ま 倉     →ちょっとこれはききとれんかったというか・・・
ひ 倉


はっくしょ〜〜〜〜ん!とすばちゃんのくしゃみで話が頓挫
丸「くしゃみするたび妖精が生まれてるから」丸ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!大丈夫!?もう松原がきょとんというか・・・イラっというか・・・
で、ばっさり切って曲紹介なんですが
ひな「かんじゃにえいとでジャックバウワー!あっジャックバウワー違うわ」
丸すば「えええええええーーーーーーー!!!!!!」
ひな「もうええやんジャックバウワーで」
丸「それは24やで」
ひな「あぁそうかw」

ってひなちゃん分かってなくていってるんか・・・・・

でたよ〜ひなちゃんの天然!!!!横山さんの「お前ええ加減にせぇよ!!!」って声が聞こえる!!!絶対幻聴でなく聞こえる!!!!
めっちゃ自信満々にいったのにね〜さらっと天然ひな発揮でずっこけましたわ。

うん。もうジャックバウワーってことにしよか。



ベッカムヘアを事務所にマジで止められる。
いいよ・・・?いいよ・・・・いいよ!!!!
もう変なパーマかけるくらいなら短くしてしばらくパーマ当てれんくしとくれ!
でもべっかむ・・・ってあのソフトモヒカンでことだよね?また前髪ないんかぁ。。。丸ちゃんな前髪で色気150%アップだからなあぁ。。。前髪はほしいわぁ