♪おばけの救急車〜

昨日は大変でした。
お昼にすごく眠たくなってお昼ねして夕方に目が覚めたんですが、、、、

腹の痛みで目が覚めたみたいです。骨盤が砕けるほどの痛さをはこのことか!なんだ陣痛か・・・女祭り開催開始の合図だったようです。

トイレにすわってみたのの吹き出る冷や汗。腕に玉のような汗が・・・Tシャツグッショリです。

目の前がまっ白になったけど座ったらまた色が戻ってきました。
前にも同じことになってその時は甘え心で救急車を呼んでしまいましたが今回は自分でどーにかするぞとがんばりましたがトイレの前で横たわってそのの失神して気がついたらもう夜でしたが痛みはけっこうましになってました。

いや〜やっぱ眠気に任せて寝てはいけない!!!!寝たら死ぬぞ!!!