いまさらのTV感想 夫婦万歳日記

来週また東京にいくので次こそはちゃんと∞さんやあらしさんたちの行った店をリサーチして!!!と思ってリサーチしていたのですがどーしても思い出せない店があるのであきらめました。

誰かお勧めがあれば教えていただけると小躍りして喜びます。


ということで書いてなかったTVの感想をかきます。

・うらまよ
ひゃー><ご夫婦での登場ですよ!ぶらまよに挟まれてのっけからけっこうな寄り添い具合のご夫婦が素敵すぎて涙がでそうです。
小杉が肩においた手を笑顔で振り払うひなちゃんがラブすぎる。
あぁ〜いすに座らされるとご夫婦の距離がぁぁぁあぁちょっと隙間が!!!ADさ〜〜〜〜ん。二人のいすもっとくっつけてくださる?

円大先生「最初けったいなバンドやと思ったわぁ」円+∞ってほんと最強ですよね。円大先生。。。。このけったいな子たちに曲つくってくれませんかね〜><お願いします

横山さんちょいとこんがりですが・・・めっちゃイケメン!!!!どーしよー
でもそんなイケメンもコンビニ前で少女に「俺かんじゃにやで」「うそつけキッショー」ていわれていまうのですね。。。がんばれ私たちの男前!

ブラマヨ+よこひなのケチそうなのダービー
ひなのイメージ「なにわの商人の下品さが・・・」大久保さん大正解!
途中までひなと吉田の接戦でしたが最後の追い込みでぶっちぎり吉田でした


どーでもいいけど椅子に座って前かがみになって膝に腕ついてる横山さんって最高に好きです。。。勉でもようやってますけど。。。
だめなんですよ〜あれ見るたびにめちゃ色気を感じてドキドキしてしまうんですけどー。どうしよう。*1


酒癖悪そうダービー
横吉田の接戦で吉田。「眠たいでちゅ」う〜ん。。。。サイコー。
でも横山さんは実際「酔わんとこうとするんですよ」ってひなちゃんいうけど、それはたぶんあなたがいるからです。

ほいでさいごきた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!横雛爆弾!!!!
新曲の宣伝の振られたときに
「お前いって」っていう「おう」っていう二人のアイコンタクト!!!!!!!!!!
う========時間にすると0.01秒くらいですか???ほんとこの瞬間にために録画ってってよかった><てゆーかちょうどいいときに大阪に引っ越してきてよかった><と本気泣きしました。


ちょっとあまりにも感動したので貼らしてください。
つらいときはこれみて元気だそー
ほら夫婦のご子息も小窓の中で叫んでおります。

・GM
初めてNsっぽい倉さんが見れましたね。にしても2浪なんだ。それは諦めが早いというか五浪さんが諦め悪すぎるというか。
「あんた」「じゃねーよ」「すげーな」「マジで本気でリスペクト」とか着々と名言を残しております。

あ〜んでも倉さんは笑ってる顔が一番よく似合うよ!


・DERO
さっさとパス。さっさと「落ちマース」
あ〜ほら〜前回くもの巣を普通にとってあげる友近に引き続き、棒で横山さんの後ろにちょこんという友近!!!!そして自然に肩に手をおける友近!!!!!あ〜〜〜〜その権利譲って・・・
まぁ結果オーライ(?)で友近さんは脱出できましたけど・・・


って、ひなちゃんの天然でました。横山さんきっと「ふっ」って顔して笑ってるんだろな・・・

リーダーとの水の間も・・・できない先輩をあーだこーだいう前にお前もそーとーできん後輩だけどね!!!!
まったくできない横山さんと超できるひらめき雛ちゃん。
横山さん・・・ほんと雛ちゃんがずっと近くにいれてくれてよかったね。(真顔でいうわ)

「はよゆーてくれ!」って嫁にだけ強気にいける内弁慶な夫ですね。

てゆーか横山さんの中に十二支という概念があったことに若干の驚きを隠しきれません。

いいなぁその横山さんの下肢アップのそのカメラ。
そして箱をあけるときんの指・・・ながっ・・・


水にうかんでるだけのそこの男前!!!(かどうかも怪しい)仕事して〜〜〜〜〜><
はぁ・・・・脱出不可能でしたね。


お茶の間にはきっとできない男よこやまに映ったでしょうね。。。
まったく。
まぁいいけどさっ。地味にへこむ横山担。
できる嫁と一緒じゃないと120%の力を出せない夫。そんな夫が好きです。

・プレミアム
あっ和義兄さんJだったんだね!納得!
和義兄さんからどっくんの話を聞けて本当にうれしいです。いい加減にやってるようでもちゃんとやってる。
うんうん><ありがとうございます。こーゆーかっこいい大人たちからそーゆーふうにいわれることほどうれしいことはないよ。
世間様からはまだまだ「ジャニーズだから」って色めがねで見られることは多いと思うけど地道に真剣にいい加減にチャラチャラしながらこれからもがんばるどっくんが見れるとよいです。


てか和義兄さんもあの京セラにいたんですね!!!!宮ねさんとモモコ姉さんの間に・・・それは濃いよ。濃すぎてまったく和義兄さんかすんで見えなかったよ。
私らは宮ねさんとふじもっちゃんとモモコ姉さんとヘレンをガン見してたよ(いや、本当にステージ見るよりまず関係者席ってスタンスですいません)

そっか〜丸倉がまじめに話してくれたんかぁ〜けっこう熱い二人。あの二人のお力添えでものあの曲か。じーん

従順にがんばる子犬どっくん。かわいい!

パズルを聞いたときに本家和義兄さんにぜひ歌ってほしいと思ってたのでコーラス担当だったけど貴重なもんをきけてよかったです。そしてなんだかいっつもねっとりな歌いかたなどっくんが今日のパズルは普通に聞きやすい。その歌い方なら万人受けするよ!(まぁ私はどっくんのねっとりしたいきった歌い方が結構好き)

・Mって
って横山さん!!!!倉ソロ前のシャラララン忘れてた!?
最初はも〜カメラさん抜きそこねた!?とか思ったけど音も聞こえてないしまず金の棒が揺れてもないんですけど!!!!
まぁ私は耳が心底悪いので信憑性低いですが・・・うん。最初のシャララランは聞こえてきるんですが。。。(でも映ってない。先週はすばちゃんバックに映ってたのにぃ〜><)と、いうことでかめらわーく的にが先週のほうがよかったかな。

最初にやっちまって緊張がほぐれたのかその後もきゃっきゃっきゃっきゃしてて楽しそうでしたね。まぁ何回かやるうちにTVなれもするだろうし。。。ってことでほかの歌番組は!?
Mって2回出ただけでやった気になってんじゃねーよ!


しかし先週に引き続きや安田さんがかっこいいことかっこいいこと!!!安田さんもかっこいいスイッチ入れてんのか先週も今週もニカっとスマイルではなくニヒルな感じですね。やっぱりこの人がギター持つとどっかのスイッチがきりかわっちゃうんでしょか。

・PVめいきんぐ
「メイキング好きやな」っていうほど・・・最近は結構ごぶさただったんですけど・・・

ビル屋上で「パリみたい」っていってる丸ちゃん。カウコンの時も「わぁあのでかい時計ロンドンみたい」っていってたよね。

このメイキングでほぼ横山さんの声聞こえてこない。たいしてカメラに目線もくれない。これじゃぁただの不機嫌な人に見えるのかなぁ。
まぁそんな人のDVDいちの大声が「ひなこれ顔のアップやでぇ!」ってテイチク意外とデキル!!!!
私横山さんがケラケラして笑ってるんがまぁ基本好きなんですけど静か〜にしてるんもホント好きなんですよね。こんだけ黙ってる間の腹の中できっといろんなこと考えてるんだろうなと思うと。あぁ一生ついていってもいいですか・・・みたいな。
ほいで曲名決めるときのどっくんの「横ヒナ」はいはいはいはーい!
さすがよこひな担!わかってるね〜どっくん。それをちゃんと抜いちゃうテイチクもいい仕事しますなぁ〜〜〜〜

アー写とときかな。カメラさんの「はい」「はい」って声にあわせながらピョコピョコ動くどっくんがかわいすぎる!!!!手乗りどっくんにしてかばんの中に忍ばせたい(南くんの恋人風)

安田さん・・・「ワンダフルワールドで知ってくれた人が。。。」といいますがあんだけの宣伝じゃきっとおたく意外の人は出したことすら知らんと思うわ><残念ながら!!!

って、もう丸ちゃんおもろすぎるわ><の、後のあの顔!!!おたく振り回すのやめて〜〜〜〜〜


ということで着地点のわからない感想をつらねて終わります

*1:いや、どーもしなくていい一人でドキっとけ