ひなアクティブ

世間が散髪すばちゃんの男前具合に衝撃をうけておりますね。
本当に男前。てっぺんこえると急に老け込むすばちゃんもギラギラの超絶男前すばちゃんもどっちも大好きです。

今日のMAPも大変なごみましたね。(最初この番組にさんざん文句たれていましたが今では癒しの番組です。あっさりしたつくりがすきです)


つりめっちゃ楽しそうだし〜これやりたい。でもほんとあんなちっこい穴からつりあげれる魚なんてたががしれてますでしょ。でもあんなでかい魚がつれることのほうがレアなんか。

ぽや〜んってみてる安田さんもめっちゃかわいいし。


ほやをそっせんしていくすばちゃん。おっゲテモノ無理なイメージだったけど今回は攻めるね!

でも一番かわいかったのはホヤ食わず嫌いなお父さん。本気で嫌そうだし。
そこで負ける横山さん・・・あぁ〜〜〜タモさんストラップはGETできるくせして〜〜〜〜><


かわいいおじいさんでテンションあがえる横山さん。ほんときっすいのじいちゃん子だねあんた。



で突如として現れたひなちゃんにびっくり。

ぶりっこしとる〜〜〜〜><かわいい〜〜〜〜><きっと横山さんは呆れながらかわいいと思ってみるんだろうね。。。

私がずっとひなちゃんがプロアクに出るならと思い描いていた「ゆーでもアイドルですやんかぁ」という一言がなくて残念でしたが、でもアイドルっぷりはビンビンで伝わってきたよ!!!

そしてTVの前の視聴者を爆笑の渦に飲み込んだよ!!(主旨違う)

ほんとひなちゃんはみんなに愛されていますね。