夢の話

この前のMちゃんから聞いた噂話にショックはうけてなくてむしろきゃかきゃは笑い飛ばしていた私ですが今朝の寝起きは非常にショッキングでした。


夢に横山さんが出てきたんですが(最近やたら登場回数多い)

家族がいました。
幼稚園の娘と30代半ばな普通の主婦と一緒に住んでいました。
食卓の上には3つのランチョンマットがありもしかしてお母さんと娘さんとあと一個は今いないだけの旦那さんのかなと思ったけど。。。明らかに横山さんはそれを使って毎日の生活を送っている様子が見てとれました。

旦那さんとは死別されてなんでかしらんけど横山さんと出会い、横山さんがここに転がりこんで3人で暮らしているみたいです。

まさにリアル夏虹でした。

奥さんはそこまでめっちゃキレイ!!!ってわけじゃなけそものすごくいい母できっといい妻なんだろうという人でした。
やさしい笑顔の人でした。

横山さんは何もしゃべらずに家で新聞読んでました(こーゆーとこ夢っぽい。絶対に読んでない)
そこには3人の空気が流れすぎていました。

がばっとおきて最初どう考えても夢だけど「あれれれ、私見てはいけないものを見てしまった??どうしよう!!!横山さんってそんな噂あったけ???」という胸のぞわぞわ感と言いようのない衝撃が走りました。

夢と理解するまでにけっこうな時間を要しました。そんだけリアル横山さんだったのかね〜?

あんなちょっと現実的(かどーかも甚だ怪しい)な写真をみてもぜんぜん気にしなかったのでこんな夢にここまでショックを受けてしまった私です。



起きてから、あぁあの人に横山さんと幸せにっていうの忘れた。ひいてはこの人はみつるやつとむの面倒もみてくれるんならもっとちゃんとお話しとけばよかったという気分にすらなりました。
やばい・・・横山さんの顔を直視できないかもと思ったけどおきてMAPみたらそこにはいつものアラサーアイドル横山さん(タオルはかぶっているけれども・・・)がおって癒されました。



あんだけ早く横山さんに家族ができればいいなぁと思っていた私もいざ実際(じゃないけど)みせつけられるとかなりの衝撃を受けました。
でも、すごく横山さんが普通に生活してこの奥さんも幸せそうだったのでいいかなと。

というようにちょっと受容できたのでやっぱり早く横山さんが幸せな家庭を気づいてくれたらいいと思います。
じゃなかったら私の夢を現実化したドラマやってください。
アイドルが秘密で未亡人とその娘と暮らしておりラブが生まれ・・・みたいな一昔前の少女まんがみたいなドラマを!!!!