横山さん自信もって!!!

きのうも師匠が絶好調で大好きな心理テストをやっていらっしゃる番組をニヤニヤしながら聞いていただ突然私の頭上に爆弾が降ってきました

モノグラム」っていって誰かが紹介して(安田さんだったけかな??)

なんだかめっちゃ素敵な私好みのあがるイントロが流れて最初に聞こえた声は私の衝撃を受けた脳が正常に機能して記憶しているのなら大好きな人の声でした。

甘い声もがなる声も眠たそうな声も大好きですけど

この歌う出しの甘い声は絶品すぎる!!!!!

意識が飛ぶとかこのことだね。「♪あ〜ちらばったジェ〜リビ〜ンズ」
ええええええ飛びきりの甘い声でめっちゃ甘い物を口走ってらっしゃるんですけど!!!!

この切なげメロディも大好きだーーーー(なんですかこの駆け出し若手バンドみたいなさわやかな音は・・・FM局にレコメンドされて今月のヘビロテですとか言われてそうな・・・)


とにかくもうこれ一曲ぜんぶ横山さんが歌ってくれてもかまわないよ!!
ワンダホーでもなんかみんながかぶってきて「なんでじゃ」と心底つぶやいていたけど、アルバムの中でこんなにすばらしいガツンときた私の意識がふっとぶくらいの衝撃を残せるんならあなたなは歌い手として自信を持っていいんですよーーーーー!!!(もうちょっと早くいってやれよ)


とにかく、なんか異常なまでにキラキラしてる歌なのでみんなキラキラの笑顔で歌ってほしいです。


しかしこれ横山さんの声にかぶってもうひとつ声が聞こえるが誰かがはもっているのか?それとももういっこ横山さんの声をかぶせているのか??(私は耳が悪いので自担の声もちょいちょいキャッチできない劣悪な耳です。わかる人教えてください。)
後者な気がするんだけど・・・それだったらなんておしゃれ!!!