ふー!!!どっきどきだぜわくわくだぜ!!!

無駄にテンションが高くてすいません。
もう少しでパッチの申し込み始まりますね。

11日に日本中のエイターが次ここー!とかいって飛び回る景色が想像されてニマニマしとります*1

ほんでもってツアーの結果ももうちょいなんですけどね〜〜〜

みんが夕刻に電話をかけては「まだだ・・・」と落胆しているんでしょうね。
私もこんなにすんなり聞こえる「ナビダイヤルで・・・」にいらっとしたことはいまだかつでないです。

ということでおたくが浮かれ大忙しになる冬がやってきましたね。


あぁ楽しい楽しい。思えばこのコン開始前が一番楽しいんですよねって毎回いってますけど。

「やばいです。絶対に盛り上がります」なんていわれんでもわかりきったことで何も心配なんぞしてないけど*2

こういわれるとことさらテンションあがりますわ。

あぁエイターでよかったなと思ってうれしくてうれしくて笑ってなく日々が足音を立てて近づいていると思うと・・・><それだけで興奮して身震いしてなきそう。

お金が本気でないこの毎日だってなんも気にならない(そこ気にしよう・・・)

あ〜〜〜早く会いたい会いたい!!!ただそれだけだよ。
丸ちゃんのお昼の熱い愛のメッセージに完全に脳天打ち抜かれてしまっております。

まったくあの男!!!



追記
応募時になって突如としていろいろ迷い始めた私ですが無難なとこにパッチを応募完了してきました。
ふぇ〜〜〜〜なんだか当たったら当たったでチケットが〜とかなきそうだし当たらんかったら当たらんかったで大画面が〜〜〜っていってなきそうですが9日なんてすぐだよ!!!寝ておきて寝ておきてしてたら9日だよ。

てかその前にいっちゃん大事なチケット結果きてもらわないと困るよ。
もう全部いっぺんにずばーん!と一思いに発表しちゃってくださいな><



あと、でーでもいいけど最近チャリを購入して楽しいのでいろいろサイクリングしてます。昔チャリンコのまま田んぼに落ちたり事故したりとチャリの運転は非常に下手で*3今後の運転も危ぶまれるとこですがヨコサイクリングなみに楽しもうと思います。

街中でよたよた走行している(コントのじじいの並みに)黒いチャリンコに注意してください。

*1:そんなに当たるかはしらんけど。。。でも何とかなる気しかしていない人

*2:そりゃもうね。横山さんがついてますから

*3:バランス感覚が悪いことが原因と思う割れる