大倉が大奥。のちMって

見てきましたーーーーー!!!!

もうおたく様はいどーぞみたいな映画館でしたよ。

私ぜんぜん原作とか読まずにいったんですけどすごい色んな意味でしょーげきでしたよ。
ほんとににのみぃの濡れ場とおーくらの寄りかかりにつきるな!
と!!!ひさびさのJベッド(なんじゃそりゃ)に最初「きゃー」(赤面)ってかんじでしたが、、、いやもっといけいけドンドンやってよ!!!っていう。

そんだけかよーーーーー!!!
でもにのみぃがやると妙になまなましいので(ドラマ的雰囲気が出ないのはなぜだ???あの肉体のせいか???)こんな程度にしてくれといてよかったのか???

あと終始「クララーーーーーーー」って叫んでました。(心の中で)
そんなくららが「うわー」(だったけ??)って叫ぶんがいつもの「わ〜〜〜」って大笑いではじけてちょけるくららでした。あぁかわいい。

見る前まではちょいとしかでらんと思ってましたけど見てる途中からくららがどっろっどろで最悪で死んじまえこの根性悪!!!よくも私のにのみぃを!!!(いっつもあざといだのなんだのいいつつ私は結構にのみぃのこと愛してます。愛情の裏返しってことで)ってくらい性格悪く最後までねちっとやってくれるのかと思ってたけど・・・


えーーーーーーー!!!!!!!!!!!!って感じでした。うそでも自分のこ(ん??)がねあんな状態になるんはつらいね。もう私のこの数十分のドキドキを返してよ!!うちの子が超キーパーソンになるんだと思った期待感を返してよ(勝手に思っておきながらいいがかりもいいとこだ)



(追記:ちよさんの感想読んで思い出した。私前から悪倉は絶対にいける!!!と思ってましたので悪い倉さんが見れてやっぱし間違いない!と思いました。今後悪山裕にとって変わるくだい冷淡な役こねーかなー。いいじゃないですか。めっちゃ悪い役だけど素はあの倉スマイル!泣ける!!!
と、最後の嵐の歌でもう爆笑がとまらんかったです。むりくりーーーー!!!><
こりゃむりくりすぎて畳の上で歌っちまうよ・・・なんだかそのラブの部分がいいたいのか、禁断の!!!って部分がいいたいあのか・・・男女逆転の世界が!!!がいいたいのか・・・不明)


そして吉宗GJJJJJ!!!!って一言でしたね。(まぁ察しはつくけど)でも結局誰が一番出てたんだろ??って思ったらふたりのおじさま(蔵の助と玉木)だけがやたら印象に残ったという・・・

倉はもちとん二宮さんもけっこうさくっと取り終わって印象だったんが納得でした。(いや、実はかなりがんばってたんかも、というかきっと殺陣の練習期間が一番占めてたんじゃ・・・)


漫画だな・・・・と。


ということでこれを皮切りにJベッド頼むね!!!!R指定で!!!!(きっとできないけど望みは捨てないぞ!!!)
でもやっぱりにのみぃには現代劇があってるよ。私的には水野はミスキャストでした(チーン・・・)
(追記:一生懸命だれがよいか考えたとこにのみぃよりもうちょい身長があってもうちょっとシュっとした顔で、将軍様(これはかなりよい人選)とつりあうのは・・・あーーー誰だろ!!!丸ちゃんと思ったけど将軍様とつりあうはか不明。内!と思ったけど若干きれいすぎてくららが自身をもって美しいというか不明。小山!顔・体型的には合格!しかし若干若すぎる。J以外でこれだ!!!と思う人いたけど忘れた〜〜〜〜><)


で、帰宅後のMって。うたたねしてこの時間。
あ〜〜〜〜ん両チームともまるっとめっちゃいい関係><∞みて笑ってる嵐って本当にいいよね・・・

で、マックーーーーーー勘弁して〜〜〜〜かっこよすぎる~~~~けられたい
途中でスタンドきゅきゅってなるとこに墜ちた。
たぶんみんな思ってるけど言わせてください



「あのスタンドマイクになるにはおいくら万円???」
めっちゃ細くなった私がスタンドになって横山さんの前でたっててもあきらめずに全部見てください。

アーセナルの緩めた襟元に進入するにはおいくら万円???」
小さくなった私がめっちゃかっこいい2丁拳銃のちっさいおっさん襟元からぴょこぴょこ見え隠れしてても最後まであきらめずにパッチを見終えてください。


あ〜〜〜〜〜もはやどっくんの左手のサポーターになって朽ち果てたい!!!(今日はいつもより左手使いにくそにしてたけど)


しかしやっぱしクララのきんぱが目をひくね。本気金だね。なんかベルバラみたいだわ。アンドレを呼ばせておくれ。やっぱアイドルなんだし1チームに一人くらいは目立つ頭がいていいと思うんだよね。


あぁパッチもきんぱでやりゃよかったのに・・・あぁ時期的に無理ですよね。。。きんぱナースとか・・・

これにてまたいっそうパッチ見たくなった!!!本日全種予約完了したし準備は万端だ!!!
ちなみに通常は近所(?)の古いCDやにしました。あそこってもしかしてアイコの???

突如としてのつぼった箇条書き
・準備の時はまだちゃらけてるえいとさん達が本当えいとさんですね。
・始まった瞬間完全にはいっちゃうすばちゃんが本当にかっこいい。
・と、思ったら横山ーーーー!!!!お前一人顔笑ってねーか!!!こら!!!ちょけるな!!!
・でもその後のターンキックは完全ブレーンマックだったのでそっこうで許す
(追記・後ろに行くときに倉さんとぶつかりそうになってるんがおもろかった。あわや!みたいな。もっとガチャガチャなればよかったのに!!!(放送事故がすきな人))
・ぎゃっ!後ろの映像なに!!!白めがめトッポはおるし見下しエースもおるし・・・・ちゃんと茶の間のみなさんに届いてるーーーー!?
・間奏直前にかっこつけて前にでてくる横山さんめっちゃかっこいい(すばちゃんバックにうつってるとこね)
・間奏のとこのステップが渇いた花ぽくてかっこいい
・まるちゃんの無駄な腰の入り具合がすごくすごくいい!!!!丸ちゃん!!!!そんなあなたに女はやっぱりメロメロです
・きゃーしてこんなとこでできる子安田が突如牙をむいた!!!かっこいい!!!!できるこはやっぱ足のあがり具合が違うなぁ。私これやって手を負傷しかけました(おばさん年考えよ)
・ヤンマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この二人の身長さがまた乙ですな
・うわうわうわうわうあうあううあうわう!!!!このすばちゃんセンターがなまら(MってのVの子どもの真似)かっこよすぎて涙が出る!!!夜中に一人でこんなに七転八倒していいのか???(あっ今目覚ましのアラームが!!!もう朝だ・・・)

あっあと、コンピューターシティすばらしかった。TVでやるん初なんだね!!!やっぱりこの曲踊りめっちゃむずいわ!!!(おどらなくていいよ。おばはん。っていう批判は聞きません)