ぱっち曲感想

①安田さんがインスト好きっていったのも納得。パッチパッチと騒ぎ出したときから聞いていたけど聞けば聞くほどかっこいいな〜と思う曲。
製作陣が出たときからケイスケ兄やん><って思ってたけどコレだったんだ〜〜〜めっちゃかっこいい〜〜〜〜!!!微笑みのギタリストがめっちゃかっこいい顔してギュインギュインやってるのが目に浮かぶよ。
黒いスーツの人たちが似合いすぎる曲をありがとうございます!!!ふかぶかとおじぎ

②こえから始まりまっせっていう煽る煽るイントロがすき!!!やっぱこれすき!!!すき!!横山さんの激甘ボイスで顔ににやける。
そして歌詞をよく見てみるとやっぱエイト君とシンクロするとこがあり笑顔になります。

③今日1日知らず知らずにず〜〜〜っとこの歌を口ずさんでいる。たぶん本当はものすっごい好きなんだろうだろうな。
跳ねるような曲だなぁ

④最後あたりに歌ってほしい。最初聞いた時に洋楽っぽいなぁと思ったきがする。朴訥と歌う感じがいい。
ひなちゃんのパートとすばるのらいどんたぁ〜いがすっげー好きすぎて泣ける