ありがと。定期を崩します

いや〜落ちたわぁ〜〜〜〜。最高に気分が落ちたわぁ〜〜〜ここまで落ちると逆に爽快だわ!ってほど涙を流したわぁ。
稲葉さんのLIVEでした。

ほんとに透明人間が負の極地すぎて帰り道「あれはもう凶悪犯の心情だよ」って姉がいってました。LIVE前に私本当にお金がなさすぎて住民税の踏み倒しだの、差し押さえだの、いろいろなことが頭によぎる中の暗黒LIVEでした。(みなさんちゃんと税金は払いましょう)

でもね最後はきっちりあげてくれました。
なんだかんだいってもそれしか道ないんだしバーンとやってこいよ!って背中おしていただきました。

ほいでなんと空気が読めることに♪YOUアーマイサンシャインって歌ってくれました・・・

いなばさーーーーーーん!!!!!そのとおりなんです!!!!YOUは私の太陽の光なんですよ!!!!!

そうだったーーーーー!!!!ということで富良野楽しんでYOUを眺めて楽しむよ!!!


この時期にこんなLIVEにいけて本当によかったです。小学校の時からず〜っと聞いてる声だから自然と体にしみこむし、女性ホルモンのおかげで精神不安定な私にはいい薬でした。