よーいどん

広島出発までにちょいとみとこと思ってよーいどん見ました


・なんだか横山さんが若い…昨日も結構遅くまで隣の人とやってたくせに衣装のせいか髪型のせいか若い…盛大にときめきました
・そしてイケメン隣のリンゴ姉さんはご機嫌
・でも横山さんはやたらはちさんに密着している。(完全に8さん頼りの人)カワイイ こんな30男の2ショットがこんなカワイク見えるオタクマジック\(^o^)/
・調子がいいのは番組の前半だけの8さん 契約も前半だけらしい
・ちょっとエンジンのかかりが悪い円さん。がんば
・ぽっちゃるは8さんと結婚して+20k(しのよ…そんだけ増えると容貌のみならず人格も変わるぞ)
問題の解答で横山さんがばらし「て、それうちの嫁やんけ」っていう打合せ通りの2人です
・てか これにでたんもよーいどんの素晴らしさんコンコンて8に教え込まれから→自分から出たいですと事務所にいったらしい
ホントかいな(^-^;
そんなんなら人間国宝2人でロケればよいのに!
マップで鍛えた素人との自然な絡みをぜひ!

はー(ニマニマ)どんな歌番組やドラマのかっこいい横山さんより借りネコでも関西ローカルでちんまり自然に馴染む横山が大好きだったりします。