思い切ってDERO

宝塚が趣味だという職場の方に私はおたくですとカミングアウトしたら「あっわかる〜」っていわれてショックのあまり立ち直れません。

その昔私がジャニーズ好きなんて聞いた友達は口々に「えー意外!嫌いなほうだと思ってた」と口々にいったのもです・・・過去の栄光(?)はどこに・・・

いいないいな。私も「ただひとつ残念な点はおたくってことだね」なんていわれてみたいもんです。

もう内面から外見かたおたくがにじみでるってどーゆーことでしょーか???


つらい。つらすぎる。


そんなことより横山さんが素敵なDEROでした。
・ひなちゃんの大活躍をぼや〜っと見ているだけの横山さん・・・
・はだし・・・くるぶし・・
・あっきーなにメガネわたす春日。きっと丸ちゃんだったらまっさきにあっきーなに渡す紳士っぷりをひけらかすんでしょーね。そこでアピれない横山さんが好き
・てかもういい加減蝶ネクタイとろーゼ!!!!もう茶の間に「あの人いっつも蝶ネクタイだね。おかしいよ」っていわれるのに対しての弁明をしたくないんです!(いや、別にまだいわれてもないけど・・・ただの被害妄想)
・濡れる白シャツ・・・すける背中・・・やだーーーーーー><この背中にたった指一本触れれたら死んでもいいーーーーーーーーーーーーーーーーー
・あっきーなにいかせることに疑問を感じつつもストレートに自分が行くっていけない横山さん。あぁそれが丸ちゃんなら・・・いいんです。私はそーゆーとこがすきなんです!!!
・「天才!」ってやっぱりちゃんと目あわせられないんだね〜〜〜〜でも私もけっこう人の目見て会話ができない人なんで横山さんの気持ちけっこうわかるわ。



・って横山さんそんなとこに2つほくろあったんだぁ☆


あとモニタールームで春日と似てるって話になってたひなちゃんと若林の嫁二人の会話が非常に聞きたかったです!!!なんならレコメンに招待したげるよ!

タイプは違えどくせ者のだんなを持つ嫁の苦労話きかせて〜〜〜〜