金髪袴

金髪袴が斬新すぎて朝から腰砕けの刑に処されました。夢に出てできそう。。。金髪袴!!!!
これでかっとかHあたりにのってほしい!!!

てか今回のぱっち!!!やり方、布陣的にもそっち系雑誌からお誘いきてもおかしくはないよ!!!!

和服と金髪と倉っていうのが予想もつかなさすぎて目の前ぐるぐるしております。

10/1のチケットも確保したしあとはにのみぃの濡れ場と倉さんの寄りかかり具合を見に行くだけだ!!!!








今日は仕事帰りにちょっとやる気を出して頭を染めてきました。(朝の金髪の反動か)落ち着いた!
秋色になった。
秋物買いました?と美容師のお姉ちゃんが聞いてきましたがおたくにはそんな余裕はないです


あと、横山さんが今日も楽しそうでした。(にっきで)
なんか今日のにっき読んで改めてこの人が楽しく健康で日々送ってくれたらそれでよし!と根本的なことにうれしくなったのでした〜