抜け殻

とはまさにこのことですな。
聞くべき歌。見るべき物。消化すべき録画物。人としてしなくてはいけない行為。

そしてこの日記に書くべきこと(日々の番組がどーだ、誕生日がなんだ、新番組がどーだとか)もろもろありますが何をもってもやる気がでない。ペロンペロンの状態です。

なぜかというとコンがないからです。
ひさびさねうすコン3連ちゃんの打撃はでかすぎた。

コンにいきたい。コンにいきたい。コンにいきたい。

誌面でもなく、CDでもなく、TVでもなく生できらきらしてる∞が見たいぃぃぃ!!!


というか遠征の計画が早くたてたぃ〜〜〜〜〜〜


てゆーか風邪ひいた。TVも絶好調におもんないし風呂入ってねよ。