今日も

見事に何もしない引きこもりな1日でした。ここまで引きこもればあっぱれですな。

日が沈んでからスーパーにいったので晩御飯はちゃんと作りました。
みてみてー

アボカドとキャベツのパスタ!!!!とセブンアップ!!!(両方ともすだち風味)

家に今すだちだけは大量にあるのでどーしたらいいか考えています。とりあえず砂糖に漬け込んでみることにしました。

セブンアップで思い出したけどどっくんのコン中のドリンクは
1日目MC→コーラ
2日目アンコ→セブンアップ(缶)
3日目MC→セブンアップ(ボトル)

というなんとも炭酸好きねお兄さんって感じした。

東京でも盛大にねうす祭りが行われておってめっちゃ楽しそうですね!!!
新曲も発表されちゃったりあの気球一気5000万円ですって!!!カウコンでも使ってください。てか他チームに使いまわしてもいいと思います。

あ〜早くもコン枯渇中。



あっそういえばお昼ねの最中に横山さんが夢にでてきました。
なぜかコンのソロであっちゃんとコリスを従えて歌ってらっしゃいまして。その曲終わった後は他メンのソロだったので私は横山さんと普通にしゃべりながら「ずるい!あんなかわいい子二人もしたがえて歌うなんてどんな気分だコノヤロー!」とべらぼうに酔っ払ってつかかっていました。気づけばどっくんのソロの時間になっていたので横山さんへの文句は途中て切り上げてまたコンに戻ったわけです。(せっかく歌ったのに文句だけいわれほーだいのじたんかわいそうですね)

たぶん欲求不満が夢に現れたんだと思う。。。


おや、うちの大黒柱がようお世話になってるさいぞーさんにまたお世話になってますね。たぶんこのさいぞーさん私よかれこめんヘビーリスナーなんですけど><

Mっこにはあのイライラ感たまりませんでしたけどな・・・(はーと)あぁ〜〜〜イライラさせたい。