必殺!

出た!丸男の空気の読める甘い言葉攻撃!!!!効果はバツグンだ!!!!

おたくは瀕死の状態だ(ポケモン風です)

丸男め!横山さんといちゃいちゃするな(どんどん違う方向へ)と悪態をついていましたが、れんじゃー読んでヘナヘナです。

うぅぅぅぅぅ〜〜〜丸ちゃ〜〜〜〜〜ん。待ってるぅぅぅぅ><
丸ちゃんはいつもここぞってタイミングでおたくのほしい言葉をくれるんだよな〜。普段はどーでもいいことばっか(失礼)いってんのに・・・
だからモテるんだよ!悔しいけどいつもそれに心底助けられている。

ありがと丸ちゃん。
こんな猛暑にツアーしておたく倒れるかもっていう気遣いで今年は涼しくなってからするんだよね。
なんてやさしいの!!!!(このポジシンは信五から勉強しました)

ということで夏は自分の遊びを思う存分やっている最中です。
明日から先日熊が出たとかいう黒部へ行って参ります。


☆すば
容易に想像できるのがすごい。腹が地球儀なすばちゃんもけっこうかわいいと思って許すよ。でもあの細さで腹だけ地球儀だと難民みたいだからちょっと怖いです。
はやく三十路のすばちゃんがみたいよ〜また一段といい年のとり方するんだろな。この人

☆ど
ほうほう千葉のどのあたりにいったらチャラいのが見れますかね。
時間の隙間って大事ですよね。こうもおたくばっかしてるとなかなか隙間も作れないことも多いけど、おたく以外の趣味(まぁおたくは趣味でなく仕事なんですけど)みつけねーとなぁ

☆やす
チームありえへんの打ち上げとかちょー楽しそうなんだけど・・・
やすださん仕事しとるか!?てか遊びの間に仕事しているもはやタモさん的な位置づけなのか!?いいと思います

☆くら
絶対倉さんが一生かかっても東のようにキュって曲がることなから期待せんとく。ほんと倉さんの人生には要所要所で運がかなりからんできてるよなぁ。でも、それって彼の人柄とか努力におまけでくっついてきてると思うけどね。

☆しんご
あら、どうした急に。そうですよね。もう私がいってもアホみたいな言葉にしかならんから多くは言うまい。
しんご金はるんだからその金に物言わせてオールスター開催させりゃいいじゃないの。

☆横
大阪〜東京間の新幹線の間でよこやまさんがいろいろ考えて大人になってるんだなぁと思うとその時間を大事にしていただきたい。

あと「男前にうってきます 見てや」っていわれると仕事してきます!いってきますっていわれてるようで嬉しい・・・・妄想妄想

昨日の口内炎ちゃんへよりこーゆーのが好きです(どーでもいい報告)