おそろい口内炎

なにー丸男め!おそろで口内炎なんかつくりやがって(言いがかりにもほどがある)
いったいどんな関係だ!

私は口内炎が生まれてからできたことがない幸せな人種なので辛さがようわからんのですが、体験談を聞くとかなりつらそうなので二人のいい歳した男が可哀想でなりません…

あんなサラサラお坊ちゃんヘアにしてもアラサー。体にガタが来やすいので このクソ熱い中での仕事気をつけて下さいよ!
進めま10の野外とか午前といえども見てるだけであつー!っていってましたよ私。

あれはほんとよう頑張りました!ジャニーズ注文という難関もきっちりこなし最後はあてるというお見事!まるで台本か!(この番組はちがいそうだけど)ってほどジャニーズの星の名のもとに生まれたヨコヤマユーを遺憾なく発揮し、やっぱり私の好きな男達はさすがだなと無駄に鼻高々でした。

でもそんな横山さんよかリアルに頑張っていたすばちゃんを神輿に担いでわっしょいしたい程褒めてあげたいです。
だいぶくってたよね!そんなすばちゃんをかばうかのように黙って口に押し込む横山さんに本気でキュンしてしまった。
あ〜あの車の中での映像とかエンジョイプレイみるために窓から顔だしての(なんだか子犬か小人かってほでかわいかった)ん録画できない我が家をホント呪いたいですけど…

とにかく!いつも明るいかんじゃにえいとの二人(おっさん捕まえてその紹介はないよと爆笑しましたが)よく頑張りました!