ほらきたーーーーー

予想通りの倉さんきたーーーーーーー
ってまだジョニー=倉かも不明なとこですが・・・
自慢のルックスときたら倉さんしかいないでしょ。よっ!エイトの男前担当!!アイテムは勝手に櫛だと思ってたけどシェイカー(だよね?)でしたね。
えー酒なんて作ってましたっけ?確認したいがパッチはダンボールの中へ封印されてしまった・・・・

25日までに全員分小出しにするんですか?ひゃーライフ楽しみでぃ!そんな私予約してないけどね><

引越し後まず真っ先にすること!!!
・ういんくあっぷ買う
・ぴあ買う(翔さんがサイコーと私のシンクロ率に奇跡を感じたため)
・近くにCD屋さんをみつけて予約。(25から旅行にいくため絶対にフラゲ必要)




そういえばまだ会報来ない。
くたばれ地域格差