どーも。変な妄想ゲームできゃっきゃいうアラサです

日光嵐ちゃんツアーの話合いの席をやっと持ちました。
出発の3日前にね!普段はちゃんとかなり前から計画するんですけどね〜翔さんといい勝負なくらい。

もう肝試しの宿は無理かなと思って電話してみたら「あ〜その日はまだまだぜんぜん大丈夫ですよ」っとおじいちゃん!!!!

予約の時になぜ私の電話番号より住所のほうを伝えないといけなかったのか今もなぞですが無事メインの宿にとまれそうです。

まぁいくのはおなじみの相葉狂さんなんですが彼女との旅は卒行旅行の中国以来(6年ぶりとか???)らしいですわ。

ぜんぜんそんなかんじせんのですけどね!

大阪で生まれ育っておきながら電車の乗り方もわからない(といっても過言でない)ような彼女が東京の電車のことをなかなか雄弁に話す姿んに感動すら覚えました。

やっぱおたくって人を成長させるよね!!!(遠征とかチケ交などで)
感動!!!!

で、マクドで「じゃぁ、担当の結婚できて、年収は自分のものになるけどもう絶対会えんってなったらどうする!?会えんけど妻の称号は名乗れるよ!担当にも妻の○○ですって紹介してもらえるんだよ!でもあえないけど…」
っていう勝手な究極の選択をして遊んでいました。*1
本気で悩んでいますがまだ私結果がでません。
でもそれって金と肩書きに目がくらんで担当そのものを捨てるってことですよね・・・

ぁ〜でも年収と妻の称号ほしい!!!!!



あぁ皆様だったらどっちを選びますか?



まぁそんなこんなで(どんなこんなじゃ!?)日光にいってきたいと思います。
明日は仕事場の見学→ひとりらんち→フラゲ→帰宅→とりあえず見る!
です。

問題のCLUB∞OPEN日には肝試しの旅館にいるので絶対にネットはつながらないのでみなさまのネタバレをきっとみてしまうでしょう自分。。。

はぁなんで私っていつも今回はネタバレしないぞと心に決めても即効でその決め事を破ってしまうんでしょう・・・

はぁ。

*1:まぁ横山さんも5秒で指差したら付き合えるルールで遊んでしいいか。