盛大にネタバレです。ネタバレ回避中の方は気をつけて












携帯の人大丈夫ですか???






ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!
いやいやパッチの全容があーだ、横山さんのかっこよさがどーだとか言う前にいっときたい。

ちょっとひなちゃんめっちゃおもろいんですけどーーーーーー!!!!
こりゃ丸ちゃんも小馬鹿にして口ずさむよ><
いや、あの踊ってるシルエットとかかっこいいんですよ!!!
かっこいいんだけど。。。。なんかひなちゃんを本気かっこよく撮るのならもっといろいろあっただろう。。。と。あのプリチーな顔がでーんと出た瞬間にもう後ろに転がったわ。腹抱えたわ。




はいはい気を取り直しての横山さん。なんかもう横山さんの手担がどれだけ多いかということを十分すぎるほど理解したつくり。

あーもう指が長すぎてこんがらがりそうだよ〜〜〜


いや〜ちょっかいかけらえる女になりたい。。。。。ということで女にだらしのない女とあればだれにでもちょっかいを出すようなたらし横山で何か作りませんか??

扉をあける表情がソロコンの始まりの映像のようでした。。。あ〜〜〜〜もっとその目で見下してほしいです。(←危険思想きたよ)

てか、そのぶつかった男性はひなちゃんなんですよね!!!ひなちゃんなんですよね!!!!ぎゃーーーーーーー!!!!!もしたとえそれが本物でなくてもその設定だけでご飯3杯食べれます!!!単純よこひな担

あとぶつかったときにすり替えてジュラルミンケース、、、床になぜ2個おいてある・・・それじゃひなちゃん何ももってないじゃん!2個並べなくてもすり替えたことくらいわかるから。おたくそんなにアホじゃない。
しかもあんなお手軽な身体調査だけで容疑が晴れるなんて、オイ!そこの男!ただうちのブレーンの体触りたいだけでしょ!

曲はサビからがすごい好きです。

まぁ爆笑のひなちゃんはとばして。いや足無駄に長い

安田ーーーーー。やっぱりゲームしてる!!!
すごいね。本当にワンダホーのジャケにヒント隠してたのね。テイチク芸が細かいぜ!
やすだに紅白の綿菓子もたせたの誰ぇ〜〜〜〜〜〜!?そんな仕事のできるやつがテイチクにおったのか!?
あぁ早く生で動く安田を見て生みたい〜〜〜〜〜〜って大声で叫びたいです。(←もはや公衆の面前で。。。電波かお前)

ほいで倉
屋外に出ると一気に顔に疲れが!!!まぁそれくらいのほうがこのブラックな集団にはちょうどいいと思いますが。
わぁ〜なんかメロウな倉ソングだわ。
黒スーツ+シーゼント+ブランデー+指で混ぜる+男前の涙ってのはやプライスレス。


ってみんな待ってる〜〜〜〜〜(泣)こんな白昼堂々黒ずくめの男前が道端にたむろってたら明らかに不自然!そして通報されるよ!




ほいで。。。。英語。。。の意味が・・・・自分の英語力のなさでここまで落ち込んだの初めてだわ。
マークといえば∞。。。のことですか?

ほいで、まさに映画の予告のような。キルビルっぽい。
各役柄は予想通りでした。
まぁ〜やすださんおのこのイタズラっぽい悪い顔すごくいいよね。意外と私は彼の演技は安心して見れる。

そしてとりあえずここは叫ぶよね「じょにーーーーー(はーと)」って


で、明日は何時にOPENですか!?また20時ですか!?











あ〜あのステッカー。つくならつくといっといてよ。店で違うらしいじゃないか。しかも3枚買って4枚くれるのが普通なの?ハイクでそんなんみました。キャリーバッグにでも貼るか!こいつドイツまで連れてったる!