忙しいわ!!!!あほ!!!!

なんだや!!!当選だの落選だの!!!他言無用だの!!!VIPルームだの!!!!!

あ〜〜〜〜〜笑っていいの?ないていいの??転がってもいいの????


盆やら正月やらなんやらかんやらいっぺんにやってきて私もう感情コントロール不可能です><切れ気味!!!

とにかくVIPルームにマックとジャッキーがいるーーーーーー!!!!!!!!そこかよっていうつっこみ待ってます。
よこひな担としては正しい防衛反応として「いや!きゃ〜」っていって随所をクリックしまくったけど何もでてこないのでシルエットだけ見てはにやけるという行為に励みます。

なんだよ〜〜〜〜二人で何こそこそしてるんですかぁ????
あ〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜早くパッチみたい〜〜〜〜
ってウキウキしたとこで


あっ明日当選メールがくる!!!
・・・・当選しておけば・・・・

で、今日の結果は・・・・どーんで暗くなって。

母が当てて泣いて
「お母さんありがとう!!!!」落選アナウンス続きでしょげてる私の顔を明るくしたのは母名義でした

「ありがとうありがとうありがとう」一生分のありがとうを言おうと思います。ので札幌は1口確保・・・(それだけで喜べよっていう話ですけどね。強欲な女がここにあります)
そんなときに空気を読んでか読まずか本当に母から「元気?」のメールが・・・・なける

にしても、こんな調子で他はあたるのか・・・っていう思いがふつふつと。。。(母へのありがち気持ちはそっこーで不安へと姿を変えました)

しょげていつもよりしおらしさが5倍増になってる私を心配してくれる花嫁ありがとう。
一番忙しい時期に幸せ絶頂の花嫁にサイバーテロ並みに落選メールを受信させてしまい申し訳なく思っています(Jチケの結果について)
ぜんぜん関係なくてもここまで落選といわれるとちょっとへこむと思うんだよね。

って、とこで他言無用の話がきて「まじでーーーーーー!!!!」


と興奮。
丸ちゃんに似合ってる。丸ちゃんは普通の男をやらせたらぴか一だと思う。しかも丸ちゃん特有のやや影を秘めてる部分なんかがきっとこの役にはすごく似合うと思うよ。




なんだかんだでこの時間(23時)までわやわやしてたら完全に晩飯食べるタイミングを失った・・・・


今腹が減ってきた・・・何かくいたい