ゆーじぇいからおけ&当選です

してきました。
サレオツなカフェでめしを食いにいって

「はぁパッチそろそろだね。どーするよ!!!」みたいな話した瞬間にカバンの中の携帯みた瞬間に光ったので

「え」って思ったら当選メールでした。

「ぎゃ!!!!!」きた!!!こんなタイミングで!!!!遅れること数分できみさんにもきて二人で「わ〜〜〜〜〜い」てひとしきり喜んだけど


きみさんと相方さん会場も時間も一緒というミラクル!!!!
すげーーーー

私は梅田の10時半という一番楽チンなとこで見れるみたいです。
周りは泉北やら橿原やら・・・

ほいで今確認したらプレミアシートでした。。。

そんな高待遇ここでは絶対にいらん!!!!
んなことよりツアーをあててくれ・・・って感じですが、せっかくいただいた高待遇受けてたってきます。
でも一緒に見てくたばれる人がいないので寂しいわ〜お隣の人一緒につきあってくれるかしら???

これって、「エイター同士仲良くしろよ」っていう趣旨なんですかね?エイターお見合い大会みたいになるんですかね?会場のいたるとこでカップル成立しちゃってその後お持ち帰りとかがあるんですかね・・・・なかなか粋な企画だなテイチクよ!!!!(これが本当のBIGプロジェクトってことですか???なら納得です)

しかしわりとみんなあたっているようでよかったですね。
コンもこれくらいみんなが満足する結果がでたらいいのに・・・

とぼやいてみた・・・

カラオケでははっちゃけお約束∞ソングはさておきテイチクムード歌謡の世界にどっぷりはまりました。
いや〜テイチク最高ですな。
「酒とつまみもってこい!!!!」って叫びかけたくらい昭和のにおいプンプンでした。

つめの甘いカラオケですいません。(久々だったので・・・と言い訳)次がんばります!

と、いうことで明日はタキツです。
タキツってCDで聞いても「ふ〜ん」って感じだけど動く二人と見た瞬間に激烈に燃え上がるので明日が怖いです。

あぁ充実した1日だったわ☆明日もはよから電車ガタンゴトンさせて名古屋までいってこよ。久々の長時間電車。うきうき。体の鉄分が騒ぐぜ。