イースター

安い涙を流してごめんなさい。
でもあんな楽しそうな二人の顔をみてたら自然にこぼれるものが…

なんだかんだわたしはよう知りませんがもしかしてこの2年半の間誰よりも二人の形を待ち望んでいたのはこの二人だったんではないのかなと思いました。

そんないいコンでした



あ〜2年半ぶんの溜め込んだ夫婦のいちゃつきって恐ろしいものがあります

うちのヨコヒナ夫婦とは似てもにつかない夫婦っぷりでした(いや、まぁヨコヒナがあんなんしてたら気でも狂ったか!?とエイター心配します)

新曲宣伝の際には二組合同いちゃつき大会をレコメンで開催して下さい お願いします




帰宅しました。やばい!!!12時までに!!!とまたもや強欲精神を遺憾なく発揮しシンデレラのごとくDASHし12時前に帰宅しましたが全然つながらないのであっさり諦めました。


はぁ、しかし本当に歴史の1ページにきざまれるであろうこのコンに参加できて本当に感無量です。

・OPの映像がもうすでに感動的。私はおちたコンもばっちり入ってました。こうやってタキツの歴史を振り返ってみるとあのコンはなにか異常でしたね。そしてそれで私らがはまってこうやってエイトさんたちとも巡りあえて・・・運命って不思議なもんです。

・2年半のブランクを感じさせない息のあいようにあっけにとられました。踊りがキレキレすぎる・・・
なんでこんなにこの二人の踊りって美しいんだろう?見てて華があるんだろう??
そして歌声も素敵すぎる。この二人ってこんなに歌うまかったけ???ソロでやってきたことがこうやって二人になって更にパワーアップしてるって意味はこーゆー意味だったのかな???その言葉がただのきれいごとではなくて本当だったんだと実感。

・そしていちゃいちゃフルスロットルです。
T&Tが意外にもけっこう早くきちゃってもうここで出しちゃうの!?って感じでしたが、そんなん序の口でこっからもう加速するわ加速するわ。
苦しい・・・><

・タッキーがタッキーの笑顔でした。滝様でもなく殿でもなく滝沢秀明でもなくただのタッキーでした。終わったあと話してたけどやっぱりタッキーをあの笑顔にできるのは翼だけだよねと。

トレモロでリハにリハを重ねたくせに盛大に歌詞を間違えるタッキー。平謝りするのがすごくかわいい。

・ふたりっきりで焼き鳥デートして、きまずくて間をもたせようと必死にはなす二人
・「ありがとう」をファンや互いに相方にむけての歌ですとか正々堂々いっちゃうふたり。

・あぁあぁあぁあぁ・・・ほんと苦しいよ〜〜〜〜なんでこんな二人が一緒にやるのがこんなに時間がかかることだったんだろう!?って意味わからんくなりました。
最後の挨拶の時翼の声が詰まってこみあげてきてなかなかしゃべれなくて・・・「2年間不安な思いをさせせてしまってもうしわけなかったです。こうやってふたりで立てて本当に幸せです」っていった瞬間に私の何かが静かに崩壊しました。

そのぐっとこらえた涙の中にどんな思いがあるかははかりしれないけどこうやって再び一緒になったふたりですもの!!!もう絶対に離れないでくださいよ!!!!

・「今日のこの日をこうやって迎えることができ・・・」って二人とも白スーツでかしこまって挨拶してるから新郎の挨拶みたいでおもろかったよ。



次は11月3日だーーーー!!!!エイトのさなか、金欠のさなか、両部いくわ!と決断した自分はやっぱり間違ってなかった!!!
あのときの自分に拍手!





>はくすのお返事
10日10時台の方(お名前がわからず・・・)
そうなんですか!?笑えるほどのもろかぶりすぎですね!!!!><
しかもタキツも!!!
本当にいいコンでしたね。ず〜っと二人でいるところとかにふたりの決意を感じたような気すらしました。
全然とりとめもない感想ですいません。。。肝心なことはすぐに忘れてしまうダメ脳みそですので・・・
今後もチラチラ読んでいただけると嬉しいです☆