ちょいとぼやかせてください。横山さんみたいに

以前のコンで一緒に入った人から
チケットあまってないですか??のメールがきた。
あぁ〜そーゆー用事で私にアドレス聞いてきたのね。と合点がいきました。(別にそれは何も文句を言うつもりはないんだけど、)

私も探してるんです。今回激戦でしたね。がんばってさがしましょうね。と愛想のいい感じで返信したけど返事なし!

いや、いいけどさ。。。いいけどさ。。。私のこの精一杯の愛想はなんだったのさ・・・とちょっと切なくなった。


うそでもちょっとの一言の返信あってもいいんじゃ・・・
てゆーか、それじゃ流れてくるチケットも流れてこなくなるよ・・・と思いました。

今ちょっと働いているところでも思うのですがちょっとの一言とかないげない気の使った言葉って大事なな〜と思うし

それが日本人のいいとこだと思うし、自分も結構口下手だし愛想悪いほうだし気をるけないといけないなと思います。


毎年コン前のこの時期は楽しさもあるけどそーゆー人付き合いの面でいろいろ考えることとか自分も注意しないといけないなと思うことがあります。(あと、自分の欲深さを毎回痛感させられる)

まぁそんなんしていろいろ気づきがあるってのも重要ですね。
やっぱおたくになってよかったです


結局そのまとめ。
今日はゆーぼー(わ〜素で間違えた!)ちゅーぼーですよです!(アグネスチャンさんみたい)

予約もしたし残量もあるしきっと大丈夫♪

洗濯してランチバイキングしにチャンリンコで繁華街(ってそんな呼び方ありなのか)までいってきます!