関ジャニ∞でMC担当の横山裕が登場!

はっ????
やふーてれびよ・・・いってくれたな。うちの大黒柱をMC担当って。。。いやいや!!!!!そんな担当ないからーーーーー!!!!

まぁ世間の認識ってそんなもんなんですかね。もっと頑張らなくてわ!


と、思ったら番組内でそんなくだりがあったんですね。
MC担当ってか大黒柱担当だと思うんだけどなぁ・・・

ハイクでも絶叫してましたが
・ここの音楽担当に人のセンスがすごすぎて脱帽です
懐かし初期大阪曲(私の好きなライン)ばかりくるのでなぜ・・・なぜ・・・くららの時はかっこいい曲ばっかだたのに・・・
横山さんどんだけコテコテの関西人なんだろ。でも私も茶の間だったらよく喋る大阪の顔のきれいな兄ちゃんくらいな認識なんだろな・・・
・「そんな横山ゆーさんは・・・」って紹介される時に女子アナとおもっくそ目あって「はぁあぁぁ!!!」ってなって目そらす横山さん・・・好きになりかけただろーーーー^^おもろいなぁ
・手が・・・指が・・・きれいすぎて絶叫する。いや、きれいだってのは百も承知ですけどね。こんだけ大きく映し出されると精神的ダメージが凄まじい
・めっちゃ鯖慎重に切りすぎwwww
・宮根のおじさんきた!!!ほんと私も宮根さんに一回おごってほしい!!!
・手が・・・手が・・・ショウガを向く美しい手が・・・ぜんぜん動かない!!!がんばれ〜不器用なそこの男前
・「これ何してるんですか??」ふと、わけわからんくなる横山さん。
あ〜〜〜〜〜それそれ私そーゆー横山さん大好きなんだよね〜〜〜。そしてそれをバツーン正直に口に出しちゃうとこ。ひなちゃんのフォローが待たれるところです
・鯖のお父さん・・・もう意味わからん。
でもくるな!!!(盲目)悪山以外でもいけるんですよ〜〜〜〜どこかの脚本家さん横山ゆーありきで本かきませんかぁ???
・思えば横山さんがTVで酒飲んでるのんか初めてみたかも・・・
・あぁそこは「3つでございま〜す」っぶりっこ横山がよかったと思います

あ〜にまにま、ぎゃはぎゃはした30分でした。


あっ大事なこと言い忘れた!!
あの衣装なに!?罰ゲームですか!?蝶ネクタイのいならず棒タイなんて。。。私の中学校の時の制服みたいだわ(怒)





はぁ〜〜〜〜誰かつれてって〜〜〜><
お金持ちになったらいったる(野望)
ttp://www.syunsai-yuuya.com/