土日の布めぐりとドイツぅ〜〜〜〜

やばいやばい!!!ルフトハンザの機内食がめっちゃうまそ!!!
テンションあがってきたよ><
機内食っていうスペシャルな状況で食べるってだけでテンションあがってたいていのものはおしく感じることができる脳なのできっとなんでもうまいうまい言ってくうと思います(12時間大丈夫かな〜〜〜><)体調だけは万全に整えていかなくては!

てゆーかクリスマスマーケット想像以上にかわいすぎる・・・もうかわいすぎて若干吐き気が。
絶対買うよ!!!絶対無駄にクリスマスグッズ大量買いして帰るよ!!!こえーよー

と、ちょっとずつドイツについて調べていくことにします。(どーでもいい宣言)

土曜はお友達と中津でランチバイキングでした。
集合場所まで小1時間チャリをこいでいきました。いい運動だ。
昼からワインを飲んでましたがこれがぜんぜん酔わない・・・まぁバイキングのなんて水みたいなもんだよね(涙)

ステーキをたらふく食いました。まだまだいけるわ自分!

くった後のカロリー消費のため中津〜難波まで徒歩。
天候もよいし、しゃべってたらすぐつくね〜><。まぁガールズトークとは程遠い終始おばあちゃんみたいな話してました。

友達のお目当てショップにいってから私が行きたかった布屋さんまでまた歩く。

すごいーーーー!!!すごい量の布だーーーーめっちゃテンションあがる。創作意欲がわく!!
これはいい店をみつけました。
なんか店は所狭しと布があってレジのお姉ちゃんは愛想悪くて、客のおばちゃんはTHE大阪って感じでしたけどなんか雰囲気は中国か韓国の市場の中のようでした。

ちょいと歩いてお茶。あんだけ食ったのに。

あんどなんどでしたっけ???


とにかく甘い・・・
甘いよ・・・おいしいけど。次は普通のくお。


ほんで帰って買った布でこれつくった

もう6年以上も同じ座布団カバーだったので。。。秋冬しか使えんけど。。。


今日も江坂の大塚屋までチャリンコで布を見にいきました。
これまたすげーーーー><
今度かここで生成りの布勝って布団カバーつくろ!!!

ほいでほんまにかんじゃにの4,5巻買いました(いまさら)これほんとおたくにとっちゃ毎回毎回泣けるわぁ〜〜〜〜
色々お安いぜ!

よい土日だった

あっ獣医どりとるはじまった。これは見たいな。(実は獣医志望でした。)
毎回泣きどころがありそうだな。。。
これ見て風呂入って通信聞いてねよ。

よし完璧な計画!