透明人間

ピンクレディじゃないよ。いなばさんの方だよ。あいぽちゃんにまだパッチをいれてないので今日移動中はいなばソロコンセトリ予習に勤しんでいたけど

この歌を雑踏の中で聴いて涙を止めるのに必死でした。
この歌は透明人間のように誰にも見られていないように自由に振舞えていいだろうって歌なんですがサビは

♪だれか僕の名前をよんで だれでもかまわないよ早く

っていう誰か僕に振り向いてよ。気にしてよっていう歌(だと思った)なんですよね。今の私の状況にシンクロして静かに暗い夜道で涙を流しました。

ってなんかもう死ぬ前みたいになってる=====!!!自分====!!!まぁだいたい死ぬ一歩前みたいな曲が昔から大好きでね、(アーティストってのは人より不幸なくたいな方がいい曲が書けると思う)
SKらいさん!!!!もう一回離婚しませんか!?っていっつもいってる(すごい問題発言)

久々の自殺一歩手前ソングでした。
いや、そんな中で前見ていこうみたいとこが見つかるから好きなんですけどね・・・

とりあえず23日は泣いて泣いて泣き止んでこようと思います。
(おいおい、人の迷惑もかえりみないで・・・)
いなばファンの皆さんすいません!!!!泣かせてください!!!胸貸してください!