通常初回プレス購入

あけてまず最初に飛びこんできたのが初回プレス分の特典でした。
歌詞カードのしたにあるこれ・・・なんだろ・・・・



あぁ〜〜〜〜〜って。なった。


あの70何分間のうち一番エイターがほっこりしたであろう瞬間でした。


何枚もの写真よりたった1枚の写真が雄弁に語ることもあるんですね。どんなコンビ写真を何枚ならべてもこの1枚にはなかわないなと。


そして私映画館で見てうれしかったんが。。。ここに男の子が8人いるってことにちょっとキュンとしたんです。









あと、もうこれで最後泣き言いっていいですか!?自分だけが不幸って気になっていいですか!?

福岡も全滅、石川も全滅、広島も全滅、大分も仙台も全部全滅ってどーゆーことですか!?!?!?!?!?何が起こっているんだーーーー><



あとあとほろりめろでぃー!!!!わ〜〜〜〜〜い!!!!昭和テイスト万歳!!!!私は昭和が好きだーーーー