いそげいそげ!!!

いそいで稲葉さんのソロ曲を頭にいれるんだ!!!!明日からはパッチを聞くことになるのできっと今夜した時間はない。


って、コンでこんなふーにしていくんでしたっけ???
もっと昔はアルバムをあたりめーに聞きこみ聞き飽きたくらいにライブみたいな感じだったような・・・

と、いうことで今週末はバス(本当は電車乗り継ぎがいいけど)で広島いってそのまま実家に帰って翌日に色々事務的なことえおちゃちゃとすまして帰ってきます


でも、前回のBzはバラード(?)多すぎて不完全燃焼だったし今回の稲葉節がそこはかとなく流れるセトリがなかなかよさげなんで楽しみになったきました。そしてなぜか初めて借りてきたアルバムなのに聞いたことある曲多数。さすが身にしみこんでいる(たぶん姉Carで聞いていた)。。。さすが小学校から私のそばにずっとあった声。

感慨深い。でも私が1番好きな歌たった1分半しかない!!!!
なんで〜〜〜〜〜〜〜><



以下やることリスト
・はーちゃんと黒ちゃんの様子を観察する。はーちゃんとは一緒に遊ぶ。
・お土産の線香を持って買える(リュックしょって線香くさいばばぁがいたらきっと私です)
・保険のお金の引き落とし変更。MYCと会う
・自宅到着の札幌チケをいただいて帰る(もはやこのための帰省です)
レコード屋のおばちゃんに土産買って買える。ほんでパッチ引き取りにいく
・ロングブーツとムートンブーツをガラガラに入れてもって帰る。
(その他冬物もあれば)→てかロングブーツとリュックって、そんな格好で大丈夫なんだろうか
・地元ショッピングセンターの割引券を誰かにあげる
・かんたと嫁に誕生日プレゼント渡す(あっばばあにも)
・図書館にガイドをかりにいく。



そうか〜誕生日か〜すっかり忘れた〜人のも自分のも
4つもなにか土産を購入しないといけないのかぁ・・・水曜日にがんばろう。



あっでか実は意外とピンチだ!よいと評判のおりすたがどこにもない!!!!機能から5軒回ったけどない!!!
そして珍しくあまぞんがフラゲってるできる子の時に限って予約が遅かったからかしらんけどお届け21〜23になっている。
いや!私は20に届くと信じているぞ!!!!