結婚おめでとうございまーーーーーす

はい、ということで私の感動を呼んだメッセージが巷を駆け抜けた後の結婚式はめっちゃ楽しかったですよ。意外とみんなこの日記ちゃんと読んでくれてんだね〜ありがとう。

ほんと天気がよくてね〜☆


姉渾身の着付け!!!

最近はこんなんもあるんですね

かわいい。お約束のちゅー写真ももっけたろかと思ったけどそんなんしたらさすがに怒られそうだからこれくらいにすとこー

2次会のゲームでデジタルフォトフレーム当てました!!!!う〜〜〜〜ん毎度毎度無駄なとこで運がいいぜ!!!完全に会費の元はとったったけどな!!!いつのひかこれにエイトの写真を流してオシャレに部屋にしよう☆(もうその時点でおたく臭ぷんぷん)

新郎新婦への一言を言うときに「ちょっくらかましてきます!」といったかどうかしらんけど
MYCの兄ちゃんが朝からず〜〜〜〜〜っとず〜〜〜〜〜〜っとカメラマンしてくれてて2次会もがんばってらしたのでひなちゃんばりに
「朝からカメラマンでがんばってくれたおにいちゃんに大きな拍手を!!!」っていったら会場から大きな拍手をもらえました。(お兄ちゃんにね)

3−7おた達の「また、こいつが!」っていう呆れ返った表情が痛かったです><

よかった〜〜〜ひなちゃんってやっぱ私の大きな支え。自分の披露宴でも絶対「みえないところで私たちを支えてくれているスタッフに大きな拍手を!」っていったる。(そんな日がくるといいね)


次の日はDO YOU KNOW赤天しようかとおもったけど地元おたがつかまらなかったのでちび達と出かけました。

ほいで夜は写真部で鍋。
なんでもこちらもちゃんろ私の日記で得た情報をちょいちょい流失さしてるらしいな。
バレー大会での写真をみしてもらったんですがそのユニフォームのTシャツの素敵さ(胸には∞マーク)とみんなでやってくれてる∞マークにほんと涙が出ました。

息づいてるね!!!!私の精神!!!(おおげさ)
みんな楽しそうだし、元気そうだね〜
よかったよかった。遠くからご多幸お祈りしてます。


まぁ帰りのバスでありえんほど寝ると思ったらやっぱ体が異常をきたしていたようで
今の喉の激痛に至るのであります。

この風邪の原因が確実に!チケット関連の心労と結婚式のバタバタではしゃぎすぎたってのですよね!

去年STKは心労がたたりすぎて生理がとまってましたが私はひざびさの喉激痛の風邪!!!来年はMかちゃんの体が心配です。