WOW

心身ともにこれほどかってほど痛めつけられた私を時々笑顔にしてくれたんは時々やってるプロアクひなちゃんでした。

ほいで今日やっと気分転換に外にでるきになって準備してたらウダウダ2時すぎちゃって…

あ〜しゃあないオーソレみてからいこーって思って見たらハンバーグ肉汁選手権でした。

くだらなすぎる。でもハンバーグめっちゃおいしそうだし、確かにものすごい肉汁だし、ひなちゃんめっちゃ楽しそうだし ひさひざに声出して笑いました。

あ〜も〜これひさびさのお料理もハンバーグ決定だなと思って。みたらし小餅を横目に街を歩いてました。
で気分転換にTV買いました。やたら電化製品だけは充実してく我が家です。32型だよ。きっと私の部屋にはでかすぎるよ。でもTVっこだからいいんだ〜♪

で最近あんま18時ぴったりにみてなかったにっきを今日はやたら気になってすぐみたら 横山さんもひなちゃんに癒されてたみたいです。

あ〜なにこれ。こんな弱ってる今だけ運命感じさせて下さい。今日はなんだか横山さん大阪にいそうな気がするな〜ってソワソワした自分 なかなかやるな と褒めさして下さい。

はぁ小さいことだけどなんかほっとしたよ。

で帰ってもちろんハンバーグです。全然肉汁でなかったけど(パン粉入れすぎ)野菜多すぎだけど。

食べながらQ10みて

あぁ世界は不公平で当たり前なんだなぁと納得してしやがれも楽しくみて今日も終わりそうです。